たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/05(月) 昨日の続き!
書き終わらなかったので今日も引き続き乙研レポ

最後は諏訪部さんと鈴木くんのLIVE
乙研番長に収録されている2曲を熱唱してくださいました
まぁちょっと諏訪部さん間違えましたけどね!
今回結構諏訪部さんかんでて可愛かったです
コーナーの合間合間に鈴木くんが大盛りチャーハンに挑戦するVTRが流れたりしました
完食おめでとう!
あとは「聖闘士星矢」が新キャストで復活、そして乙研内でラジドラをやるということでそちらのキャストもゲストで来てくださいました
森田さん、この作品がデビューの粕谷くん(19)、小西さん、あともう一人いらしたんですが名前の方確認とれませんのですみません・・・
マイラバー櫻井さんも出演なさるそうなんですが今日はいらっしゃいませんでした
残念・・・
ナレーションは諏訪部さんがなさるそうです
そんな感じで公録終了しました
終了のアナウンスがなったあと緑川さんの提供クレジットが入ってまた黄色い声が上がりました
本当にすてきな声ですね・・・


というわけでとても楽しい2時間半でした!
下の写真は頂いた記念品とグッズ販売で買った靴下
バイトで履こうと思って!!(バイトの制服が見たい方はindex又はCPsideトップページから岳人総受祭Loversへどうぞ!)(宣伝)
ホントはネタとして諏訪部さん、鈴木くんそれぞれの推奨デザインのパンティを買おうと思ったんですが(もちろん諏訪部さんの方はまだ誕生日プレゼントあげてなかったサクラちゃんに)諏訪部さんの方が売り切れてしまっていたので両方やめました
残念・・・!
しかし何故豆乳・・・



追記!
ジャンプ!ひばりさん!萌え!
あーどうしてあのマンガはいちいち私の萌えポイントをピンポイントでついてくるんですか!?
ひばりさんひばりさんひばりさん!
なんて言うかぐれてるひばりさんもぞくぞくしてるひばりさんも痛めつけられてるひばりさんも全部好き!
このテンションのままならひばりさんサイト作れそう
ひばりさーん!
テニスに出てきた少女の声は皆川でOKだと思います
というか映画からまんまひっぱってきた感が・・・!
こ、このみーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.