たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/22(木) あー・・・そう
女の人っていつになっても乙女なのね・・・
ワタクシ思い起こせばメールとは言えど人様、しかも男性に「だーい好き」とか「愛してる」なんて文字打ったことございませんわ・・・
一時期浮いた時期もございますがね
それでも・・・まぁ「好き」くらいであって・・・
どちらかといえば「」内に打つ事の方がいいわけでして・・・
脳内告白とでも言いましょうか
あーなんかショック?
よく分からないけれども
関ジャニの「メッチャ好っきやねーん!」とか言ってるの聞いて喜んでいる場合ではない気がして参りました
いや、でも好きなんですよ
関西弁が好きなのかしら?
「好き」とか「好きだよ」ってのも不二とか岳人に言われればそりゃいいものですが、なんかリアルでは今一番言われたいのが「好っきやねん」なんですよね
ちっちゃい「つ」がね
いいよね
好きやねんじゃなくて好っきやねんなんだよ
でもこれおっしに言われるのは嫌だなー
横山がいい
横ちょが好きだ、私は
なんか最近リアルの趣味が変わってきた気がするんだ
前はね、藤木直人とか好きだったの
さわやかビューネくん
でも最近は和田とか横ちょとか・・・
なんか、なんだろ?
似てない?二人
その二人のどこが好きなのか分かんないんですけど好きなんですよ
まぁ横ちょは前から好きですよ
スバちゃんもヒナも亮ちゃんも好きですよ
丸さんはなんかえらいかっこよくなった気がするんですが・・・
素敵です
あら?また話かわっとるがな
乙女の話だった
私も「今会ったばっかりだけど早く会いたい」とか言ってみてー
寒いけどな!
私が言ったらドン引きだけどもな!
あはははは
あー恋がしたいねー恋が
鯉の物真似でもしとくー?梶原のように
あの梶かっこいいよねー
ちょっと感動した瞬間鯉の物真似
おもしろいなー
あははははー・・・
あー
あー
あー
ひとりぐらししたい
もっととおいがっこうならよかったのに
というかなんだかんださいたまべんりなんだよ、こんちきしょー
もっとやまおくだったらひとりででていくのに
あーひとりになりたい
おうちこわい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.