たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/02(金) うぉぉ
昨日はメッチャ無気力日記やねー
疲れてたのだ、きっと
なんかねー疲れた時は誰に癒されたいかなーって思ったらやっぱり不二だった
不二なら優しく抱きしめて頭撫でてくれる
そしてそれを今すぐして欲しかったバイト帰りの私〜・・・
まぁしてくれる人はいないんですけど!
なんかそんなこともあって街行くイチャイチャバカップルが目についてチッ!!て思います(爆)
なんつーか歩きながら乳首触んのやめなさいよ!!(もちろん女が男のを触っているのですよ)(逆も見たことありますが・・・)
すれ違った瞬間ケッ!!ですよ( ̄д ̄メ)
夏はもう終わりですよー!って感じです
ってマジか・・・夏終わりか・・・
なんか夏らしいドリーム書いてねぇ・・・
ま、まだ間に合うかしら?
な、夏かしら・・・?(急に弱気)
まぁいいか、季節なんて
とりあえず、書く!それだけでぇい!




追記!
どうして!
どうして塁斗のコメントはないんですか!?
仲間はずれですか!?
役作りすげー大変だよ!?
おかっぱだし、跳ぶし、喚くし!
どうしてですかー!
どうしてそこまで私と塁斗を遠ざけるんですかー!
この後更新される質問で塁斗オンリーの質問があるのだろうか?
それならばいいのだけども・・・
あぁ、もう塁斗に会いたい・・・
禁断症状でそうだ・・・
だって雑誌見てもサイト見ても塁斗がちっさい・・・
シルエットだけでも可愛いのだけどもね!?
でもでもかわゆいお顔が拝みたいのでございますよ!
氷帝のコメント待とう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.