たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) 若いな、あいつら
今日は神崎と山下の学校の文化祭に行って参りました
なんつーか・・・若いな!
2歳しか違わんが若い!
ご存知ない方もいるかも知れませんが、わたくし皐だけ2つ年上なのでございます
なんかもう元気なのな、あの子達
きゃぴきゃぴしとるよ
山下はなんかいつもよりお顔がお派手だった気がしますわ
神崎は顔は地味ですがTシャツが目に痛い感じでお派手でした
私の学校は私立で校則も厳しかったので化粧とかはもちろんできなかったし(それでもしている子はもちろんいますが)服装も多分軽音の私服っていうのが一番派手っちゅーか制服から離れたものだった気がします
他は普通にクラスTシャツだけだから
だけど神崎たちの学校は去年も行ったけどチャイナ服のお姉さん(多分タメ)とかいたんだよ!
びびった
こんなんしたらうちじゃ先生につかまっちゃうよ!とか思った
女子高だったから多分その辺は取り締まってたんだと思う
変なのもくるから
っていうかね、柄が悪い
客の
なんかちょっと今時そんなんあり?みたいな不良が入ってきてるの
こえーよ
うちの学校で多分一番柄悪かったのMちゃんの彼だね
そう言ったってやつは慶応だか早稲田だかに行っている優秀な少年だった
なんていうか学校でこんだけ違うんだなーって思ったね
あー若かった
若さ吸い取られた!マジで!




追記
金田一が亀梨というのは本当ですか
なんていうか金田一=堂本剛世代のわたくしとしましてはいささか納得がいかないというか
世代とか抜いても金田一に亀梨は無理かと
なんていうか別にはじめちゃんはヤンキーではないのですよ
そもそも髪が茶色いなんてどっかいってください
黒髪は必須のことちょっといたずらっこでちょっとエロい感じなんですよ
有り得ないでしょ、亀
はじめちゃんは屋上でおなごのパンツ盗んだりできるんですよ!
亀にそれができてたまるか!こんちきしょー!
あとスイングガールズが美雪っつーことで・・・
ともさかりえもハマっていない点ではあるんですが、美雪ちゃんはナイスバディーなんですよ
はじめちゃんは美雪のドレスアップ姿とか見て平気で勃っちゃうんですよ!
下品な話ですが原作ですから!
全巻読んだわけじゃないけどこんなに駄目な子なんですよ!(んん?話がそれてるぞー)

で、なんか他のドラマにも出るんですねー亀
山Pも一緒に
もういいよ
なんていうか山Pとかもう無理なんで
っていうかナレーションが諏訪部さんだったことが一番の驚きなんだけども!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.