たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/06(土) ついに時代がきましたね
ついに来たよ
来るよ、この夏
kimeruが来る!
ドカンといくよ、マジで
売れちゃうよ
そんなわけで音楽戦士のED見ましたかー?
キメが相変わらず美しい
アニメ以外のEDにはなっちゃうし
ついでに渋谷で看板になるし
ビッグエコーさんにポスターは貼られちゃうし
サイバーDAMでプロモとかコメント流れちゃうし
もう売れるしかないじゃないか!!
そんなわけで今からもう「私kimeru好きなのー!」「あ、私も好きー!」って一般会話ができる日を夢見ております
だって今一般人に「kimeruが好き」言うても「誰?」言われるからね
せめて「あ、知ってる知ってる!」くらいにはなるだろう!
あーどうしてうちのカラオケビッグエコーじゃないんだー!!
っていうかDAMは入ってる・・・よな
でもサイバーでなきゃいかんのか・・・?
カラオケ店でバイトしてても何も分からん・・・
んんん・・・取り合えずビッグエコーに殴りこみに行きたいと思います
きめーきめーきめー・・・
やっぱ無理してでもライブチケット取るべきだったかな
来年から超競争率高くなったりして・・・
ミュみたいになったりして・・・
っていうかすでにそんな感じなのか・・・?
普通のライブのチケットってとったことないから分からん・・・
ドリライ2がとてもとりやすかったことだけは分かる(笑)
あの時はある意味すごかったよな・・・
7分後に繋がった神崎でさえ特設ステージの真横だったからね!
つーか私がとったの1列目だったからね!
なんかもう可笑しくて笑うしかなかったね、あの時
加治の風をダイレクトで受けたからね(爆)
まぁ、そんなことはいい
とにかくキメが来るぞということなのだ
そういえばキメの生写真超高かったよ、さすが!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.