たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/05(金) みーっけ
面白いバトン拾ったのでやります
その名もテニ夢バトン
では早速

口癖をつい真似してしまうキャラは?
リョマの「まだまだだね」は身内によく使う
自分もまだまだですから!
あと不二の「僕に勝つのはまだ早いよ」も使う
英二の「おまたへ」ってのも普通に言うかな
あとは真似してるわけじゃないけど岳人の語尾に「みそ」も使う
これはもうちっちゃい頃から言ってるしまぁ言うならば私の口癖を岳人が真似したと(違う)

言われたいセリフとそのキャラ名
うーん、そうだなぁ・・・
愛を感じる台詞ならなんでもいいなぁ
例え「バカ」とかでもいい
不二か岳人ね
正直私はMだと思うんで言葉でいじめられるのは好きです(爆)
だから別に優しくなくてもいい

自分を取り合って欲しいBEST3
うわーこれは困った質問だね!(笑)
よく考えると私あんまりVSものって書いてないね
そうだなぁ・・・
3.岳人VS英二
これ今思いついた(笑)
なんか岳人と同等なのって英二かなって
二人とも白の方で
子供の喧嘩みたいになってるの見るのも楽しいかなって感じです
アクロバティック勝負なの
そんで決着つかない、みたいな!
2.不二VS観月
基本観月が軽くセコい感じで(笑)
メッチャ火花散りそうで面白いなぁ・・・
そういえば前に書こうとしたことがあったな・・・
書くか
1.不二VS忍足
やっぱこれかなぁ・・・?
天才コンビで
静かなる闘志って感じで(不二と観月になってまうやないの)
こう、眼でね・・・!
「渡さない!」「渡さへん!」みたいな

もしペットにできるなら?(種類も)
まず忍猫は有り得ないかな!(爆)
そうだな〜
岳人がいいな
猫かウサギで〜!
はねるとこだけ見るとウサギなんだけどさ〜
あの眼を見てると猫も捨てがたいよね〜って思う
岳人が飼えればそれでいいんだけどね!

現実に一人、連れて帰れるとしたら?(その後のその人の人生プランも)
うーん・・・
迷うなぁ・・・
やっぱ不二、かなぁ・・・?
愛されて甘やかされて生活したい
で、時々いぢめられると!(笑)

このバトンを渡す3人の名前
んーと取り合えず見てくれていることが確認できて、なおかつやってくれそうな大和くんと朝霧さん
あとはやってみたい!って思った方がお自由にお持ち帰りしてくださいませ
よかったらやったよー!って連絡くださいね
ウキウキしながら見にいきます!(笑)

そんな感じで面白いものみっけた皐のテニ夢バトンでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.