たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/04(木) あーれ?なんだっけ?
なんか書こうと思って日記開いたのに何書くか忘れたよ
だったら書くなよって感じね
でも書くよ
今日もバイトやけん
書けないかもしれないからさ

なんかしらんが岳人の股間から覗く日吉が頭から離れないのですが
どうしたらいいんですかね?
しかも下克上等だよー・・・?
もうあれか
RISE+下克+上等(んん?これであってる?)とはこのことを予言していたのか?
岳人が飛ぶ→RISE
ヒヨが打つ→下克上等
どうしよう来週のジャンプで技名がこれだったら
そしたらこのみを胴上げしようか
でもこのみは不意に歌ネタを出すからな、うん
この間乾さん「データ上なら間に合います」って何故か敬語で言ってたからな(警護とか景吾と出る!!キーッ)

あーしかし眠い
眠いぞー?
今日バイトなのになー
ぜってー店頭だよー
いやだよー
暑いー
店内で涼しく仕事したいよね、ホント
あ、でもフード作るのは熱くてイヤ
揚げ物嫌い!(わがまま)

そういえば昨日の打ち合わせで肝試しの話をしてたんですが何故かおばけ役に抜擢されてしまった
それというのも一昨日かけたばかりの縮毛矯正のせいです
初めてすっげーストレートになったんですよ
なんか私の髪は縮毛かけにくいみたいで・・・
なので貞子だ貞子!とか言われた挙句最終的に白装束で走れとまで言われました
くそ、あのくそジジィが!
なんて口が裂けても言えませんが
なんかねー先生が一番ツボってんだわ
なによ!そんなに私にやらせたくて!?
そんなわけで白装束はないと思いますがホテルのシーツをボロボロにしてきたいと思いますよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.