たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/24(水) バトンバトン!2
キター!
やりたかったんだー(同じく!)
部位バトン!

あなたは何フェチ?
何フェチと聞かれれば眼鏡フェチなんだけども身体の部位でないといけないのかしら?
なんていうか細い人が好き
もやし
こういうのは何フェチっていうの?
分かんないけどとにかく痩せ細ってるんでなくて細い人
この2つを兼ね備えた櫻井氏が超好みです

好きな人を見て先ず何処を見る?
んんん・・・
私は目を合わせるのが苦手なので手とか見ます
多分
あ、今更ですけど手も好きですよ
Hさんの場合は背中を見ます
大抵突然後ろにいるので背中合わせな感じで

最近プッシュ出来る部位?
んんん・・・
いつの時代も眼鏡と身体の細さですよ

よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ?
疑問系?と不思議がっていたけど本当に不思議ね(笑)
このみんが書く男の子のふくらはぎ
ししゃも・・・
Kimeruのケツ
ぷりぷり
塁斗の生足
撫でたい(変態!)
櫻井さんの眼鏡と身体
抱きつきたいの、真剣に
あーあとはー・・・
そうね、ちっちゃい子の手足
これが何よりも萌え萌えするね
やぁらかいの!

バトンを回す5人
投げた!
キャッチしてー!

昨日のバトンの名前がなかった!
すまん!足しときますよー
大和くん!教えてくれてありがとう!
っていうか今日行くよ!(もう多分見ないと思うよ)
キメに会いたいけどみんなに会いに行くよ
CDだけ買うよ
キメーキメー

あたいもバトン拾ってこようかな〜
やりたいなーって思ってもなかなか拾って来れないんだよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.