たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/23(火) バトンバトン!
大和くんからもっさりバトン貰ったので消化します
ドージンバトン!

所有している同人誌の冊数
あんまり持ってませんのよ?
アンソロが17冊に、なんて言うの?普通の個人本が8冊くらい
当たり前ですけどみんなテニスですよ

最後に買った同人誌
えーと新刊でもなんでもないんですがパラダイス氷帝EXです
ゴリ沢セブンさんと貴海ひかるさんの・・・(名前は出してもよろしいのか・・・)
前からずっと見たいなーって思っててたまたま見つけたので・・・

好きな同人作家の名前(何人でも)
私ホント最近の作家さんを知らないのでなんていうかもう辞めてしまった方とかテニス辞めてしまった方とかばっかりかと思うんですが・・・いいんですかね?
確実にテニスを続けておられる方ではみちこっこさん、松木加斎さん、地獄寺ぼさつさん、鐘ヶ江しょうこさん、サカキルートさん、北村カエさんなどなど
あ、なんか不公平な感じになってしまった・・・名前順とかにすればよかったな・・・
CPとかでないんですが泉沢春華さんも大好きです
もっとたくさん好きな方いらっしゃるけど今書けるだけ・・・
テニスやってらっしゃるか分からない方ではゴリ沢セブンさん、田村いていさん、ミユキルリアさんなど
定番と言われれば定番な方しか分からなかったりします、正直

最近気になり始めている版権ジャンル
んんー・・・遊戯王GXかな
真剣に万丈目×十代がやりたいと思う
けど最近そんな私を否定するかのように万丈目が十代から離れてく・・・
どうして

次にバトンを渡す5人
回す方が思いつかないので投げます
誰か取って!
ほらブーケだよ!

も一個!パレットバトン

よく使うアナログ画材は何ですか。
色鉛筆一筋です
コピックお金かかるも・・・
色鉛筆はねーやっすいのとかをいっぱい使ってる
スヌーピーのでっかいのと100均で買ったちっこいのおばあちゃんに貰ったエコっぽいのとママンにもらったパステル調のとおばあちゃんの姉様に貰った水付けると絵の具になるやつとアスランかくために買った紺と深紅の色鉛筆
色鉛筆使ってると"戻すボタン"がなくて泣ける
はみでちゃったときとか
「あぁ!戻せないのか!!」って

好きな色は
今は断然ピンク
岳人に影響されたのか何するにもピンク
矯正(歯ね)のゴムまでピンク

お絵かきのお供はなんですか?(例:テレビ、ラジオ等)
下絵書く時は静かな所で書く
歌っちゃうから
なので隣には声グラとか声優アニメディアがあります
モデルにするので
タイミングが良い時はちゃんとPOTATOとかがあります
色塗ってる時は大体そのキャラのキャラソンとか流す
雰囲気でるから
でも一曲だと飽きてくるからお手製70曲入りMDをランダムで流す
要はテニプリソング聞いてます

絵を描き始めたキッカケはなんですか?
んー・・・
絵を描くのは昔から好きなの
幼稚園の時はひたすらケロッピとかキキララ書いてた
小学校の時はひたすらポチャッコ書いてた
中学入って友達がペーパー出してて絵書いてるの見て書き出したのが最初だと思う
あの、漫画の絵とかは
その時は完璧に模写することに命かけてました
だから別にわたくし元から同人で絵を始めたわけではなくてよ
なんていうの?なんか自分はこれだけできると・・・自己満足?してたの
なんか子供の頃ってお絵描きしてあげたりしてたじゃん?
で、あげると喜ぶじゃん?
嬉しかったの
で、高校1年秋頃?は完全に自分の絵で書くようになったかな
それまではホント模写だよ、模写
フルバとか書いてた
学校でゆんちゃん書いててアニ部に勧誘されたり、アニ部ですかって聞かれたりした
そりゃそうだよな、教室で休み時間絵書いてたらおかしいよな
でもある意味仕事だったんだよ

次に回す5人のお名前をどうぞ!
朝霧さんは見て下さっていると期待して!
お願いします!
あとは投げるんでキャッチしてください

終わったー!
なんかかかと靴擦れしていてー!
なんかやらかくなっとるがなー!
いたいっちゅーねーん!


追記
どうしてこの日記は1日1回しかかけないのか!
やっぱり日記変えようかな
ミュの大阪も終わったことですし徐々にレポが出始めましたね
おらも書こうかと思って書いたんですがなんか今見るとアホみたいなのでやめます
気になったことだけ書きます
そんで大阪は色々違ったりハプったりしてたみたいですね
いや、なんていうか東京もハプったんだろうけど・・・
何はともあれ皆様お疲れ様でした
なんか塁斗がすごい疲れてるだろうなって思って
あの子テーピングして頑張ってくれてみたいだから
ホントありがとう
岳人でいてくれてありがとう
他校のみんなには本当にありがとうが言いたいです
なんていうか青学は悪くないけどさ・・・
やっぱり柳がよろしくない
柳が嫌いな訳じゃない
動ける子にして欲しいと、ここ数週間考えた結果そう思った
言い訳はするな
そんなわけでホントお疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.