たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/02(火) あぁ、もう!
氷帝が好きだなー
早くみんなに会いたいよー
うぅぅ
でもカレンダー見て近づいてくる度にどきどきする・・・
どうしよう
早く見たい

そういえばいちご終わっちゃったよね
まさか西野とは・・・
うーん
東城はこれからも相方ってことなのか
西野西野西野・・・
不二に見える
あれ不二もやろう
かわゆいよ
きっとどこかの不二受けサイトさんでやってくれると思うから探そう

明日は久々高校へ行きます
行く前に大和くんにDVDを返してもらう約束なんですが、まだ見てないそうな・・・
MAJIKAYO!
今日中に見終わることを祈る
つーかごめんね
ホントうち電波悪くてさ・・・
なんか2回に1回くらい途中で電話切れるんだよね・・・
しかも今日はそれ以来圏外という恐ろしい事態に・・・
とにかく明日9時半にマンションの前にいるよ

今日祭りだったんで写真なんぞ撮りに行こうと妹を道連れに祭りに行ったんですが、妹の知り合いが多いんですよ
何故か
「皐ちゃーん!」「皐せんぱーい!」
呼ばれる度に2人で反応しちゃうんですよね!
どうしてみんな下の名前で呼ばないのよ!ぷんすか
しかし高校生暇だな
祭りとかくるのな
私高校時代祭りなんて行ったことなかったよ
あ、かき氷食いそびれた

さぁーて明日は早いぞ
はよ寝なあきまへんな!
おやすみなさいませ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.