たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/13(土) ちかれたー
昨日はあんなこと言いましたが買い出し行ってよかったです
コーチと私しかいなかったです
危うくコーチに全て買い出し任せるところでした
一瞬でもサボろうと思ってごめん、コーチ
コーチは私のオタク話もちゃんと聞いてくれるので大好きです
みんな流すのに物珍しそうに聞いてくれる
そしてたまに同意してくれる
私お金貯まったらNANAのゲーム買うから!

なんか8時くらいから合宿で着るラフな服とか買いに行ったら駐車場出た瞬間土砂降りだった
傘も持って出なかったのでしばらく車の中で雨宿りしたんですがすげかった
洪水だったね
道路ってこんなに水溜まるもんなんだって思ったね
ビビった、マジで

明日は当日券狙ってみようかと思います
頑張る





追記
とか言ったものの明日大宮にキメが来るらしい・・・
午後の公演を見たんじゃキメには会えない・・・
いや、でも取れるか分からないからその時点で取れなかったら急いで帰ってきてキメを見ることも可能・・・
でも並ぶのかな・・・
一番近いラジオ局なのに見に行ったことないから分からないよ〜
どうしよう・・・
キメには会いたい・・・
結構近いからドリライの時よりは見えると思うんだよね・・・
あーあーあーあーあー!
どうして明日なの!?
どうしようどうしよう・・・
もうすっぱりミツを諦めてキメに注ごうか・・・
うー・・・
キメ・・・ミツ・・・キメ・・・ミツ・・・キメ・・・ミツ・・・
取り合えず録音の準備はしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.