たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/12(金) なんつーか自己嫌悪?
今さらながら部活の買出し断ればよかったとか思う・・・
夏コミの日にね、部活の買出し行くからいける人は来てってメールもらって悩んだ挙句夏コミを諦めることにしたのです
だけんども昨日の電車男とかそんなネタだったし
続々と大好きな作家さんが東京入りしている事実にひたすら後悔しています
なんていうか東京入り→PCがない→日記が更新されない
という方程式がね・・・
会えないならせめて日記を・・・と思うのにそれすらも叶わない
そんな中昨日先輩が買出し終わったら近くまで車で送ってあげるよと行ってくださったのだが、もう家と言わずビッグサイトに送ってくださいと言ってしまいそうだった・・・
私もでっかい小屋で本が買いたい・・・(すわべさん)
なんか久しぶりに諏訪部さんって言った気がする
誰だっけ?ってくらい言ってない気がする
なんか恥ずかしい!
諏訪部さんっちゃー乙研の公録のはがき送ったら家に帰ってきた(往復はがき)
バカ!
お前は1回文化放送に行ってからうちに帰って来るんだよ!
何郵便局通してリターンしてるんだよ!
バカ!
って感じでした
当たるといいなー
甲斐田さーん
っていうか甲斐田さんがラジプリのマンパならカルトクイズのはがきだしときゃよかったな、なんて思うわけですが出てくるのがみんな塁斗と同級生くらいなので送らなくてよかったなとも思います
なんていうか今年19歳にもなろうというものが真剣にクイズに参加した挙句答えられなかったりしたらそれはもう恥ずかしいと思いますので
この間も一応全部分かったけど
私の頭は好きなキャラの情報しかないから
分かんないこともあると思うからさ
恥ずかしいものね
お姉さんは遠慮しとかなきゃいけないよね
っていうかむちゃくちゃ金がないわー
それというのも松井さんが頑張ってくれてるからだと思うね
ホントアリガトウゴザイマス(トゲトゲ)
いや、でも本当にね
感謝してますよ
あまりメールに集中しすぎてポケモンの列に並ばないで下さいね
しかし相変わらず私の話というのは連想ゲームみたいですな
どうして夏コミの話から途切れずに松井さんがポケモンに並んだ話にまで及ぶのだ?
私にもわからん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.