たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/08(金) 疲れた・・・
今日はなんか冗談で地元に来たら遊んでやろうとサクラちゃんにメールしたら本当に来たので遊びました(笑)
でも皐がバイトなので1時間半カラオケ行っただけだけど
でねートイレ行って化粧直そうか迷っててまぁ面倒だからいいかとそのままバイトへ行った訳ですよ
で、この間も言ったけどそう言う日に限って人に会うのよね
今日も例に漏れず会ってしまった訳で
でも私が一方的に見ただけなので向こうは気づいてないです
声かけようかとも思ったんですがそこまで仲良くないので放置です
なんてったってクラス同じだった(と思う)のに名前すら思い出せません
うーん高校遊びに行った時もあの2人に会ったんだよなー
なんだよ、いつも一緒なのかよ

で、バイトがねー
9時過ぎたあたりから有り得ないくらい混んできて持ってっても持ってっても注文が消化できないという事態に
なんかさすがに鉄人も手伝ってました
今日鉄人が眼鏡だったんだよ!
ちょっと可愛いじゃないか!(眼鏡フェチ)
さりげなく癒されながら且つ怒られながら仕事してたら10時上がりなのに10時20分まで働いてました・・・
すげー忙しそうだから「上がっても平気ですか?」ってきいたら「え!?10時上がりだったの?早く言えよ〜!」とか逆に怒られた(真面目にじゃないけど)
っていうか私いつも10時上がりじゃんか!
そんな感じで疲れました
ジョッキは8個が限界です
持つとドア開けるのもいっぱいいっぱいです
っていうか今日の占いはずれたよ
ラッキーアイテムジョッキだったけど落としそうになったもん!
でも落ちなかったからラッキーなのかな・・・?
いや、でもそれって私自身あんまり得してない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.