たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/05(火) やっべーなー
そろそろ真剣に課題やらないとヤバそうだな、とか思いつつ今日も撮影も現像もしてきませんでした、皐です
ダメ人間ですよー
あー授業以外でやるときって自分で薬品買わなきゃいけないんだよねー
やだなー
しかも無駄に多いんだ
1リットルとかなんだわ
一回でそんなに使いませんから!みたいなね
うーん、早くなにか撮らねばなー

岳人の総受け妄想が止まりません
今はジローと仲良しです
っていうか誰をとっても岳人が気づいてない
周りの一方通行なんだよな
なんていうか岳人が侑士以外を愛すのは無意識に許さないらしい・・・
総受け総受けなんていいながら結局忍岳なんだよ
どうせ忍足禁制なんていいながら全部忍岳前提ものだよ!
くそー!

今日別サイトのキリリク絵を仕上げていたんですが途中保存がJPEGだったがためにあとの処理が大変なことに・・・
これは当分終わらなそうだ・・・
くぅぅ・・・もう嫌だ
というかこのサイトのキリリクもたまっているのですよね
分かってるんですよ
でも順番的にそっちを仕上げてこっちを仕上げてもう一個向こうのを仕上げてまたこっち仕上げるという形になる・・・
向こうのは身内だからまぁ、遅れても大丈夫なんだが・・・
それにしても半年くらいは待たせてるので早く仕上げてあげたい
あーどうしよ・・・
友達に勧めてもらったソフト落としてみたけど使い方が分からない・・・
メールのアドレスも聞きそびれたし・・・
明日会えるか分からないし・・・
あー・・・ばかん!私のばかん!

そういえば昨日一人で騒いでたから喋った気になってたけど言ってなかった
念願の銀魂アニメ化!
もちろんアニメツアー出しますよ!
当たるといいな!
後期だから土曜日授業ないし!
バイトはあるかもだけど!(爆)
アニメツアーでアニメ化となるとやはりちゃんとアニメ化するんじゃないかって期待しちゃいますよね〜うふふ
嬉しいなー
っていうかどこが書いてるの?
なんかブリーチのときはでかくぴえろって出てたけど今回出てないよね?
見逃してる?
どこが書くのかなー
これトランスだと面白いよね、なんか
で、あと声優さんはだれがやるのかーって感じですよねー
今までもアニメ化したらかぐらとかおきたとか大変そうだねーって話はしてたけど・・・
誰なんだろ
っていうかかぐらとおきたの髪の色に軽くショック
近藤さんの肌の色の濃さにもショック
キャサリンの着物の色にもショック
なんかえぇ!?って感じでした
でも絵は綺麗だったね、まぁまぁ
ぴえろだといいなぁ、銀ちゃん動くから
かぐらも動くし!
そんな感じ

あー岳人総受け祭りどうしようかなー
やろうかなー
だれか乗ってくれるかなー
うーんうーんうーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.