たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/04(月) 今度は何ですか・・・?
テニミュ追加公演決定!
やりましたー!
よかった・・・篠田さんが東京だ・・・!
よかったー!
絶対もぎ取ってきてやる!
そんな感じで鎌苅さんが可愛い方だなぁと思う
なんかあれだ、Dとかの若いのに負けてない

で、ジャンプ感想をば
あれは何ですか?無我の境地でもなければ百練自得の極みでもなさそうだ
あれですか!くらふてぃな感じですか!
あれが噂のMr.ポーカーフェイスですか!
っていうか岳人がいなさすぎるんですけど!
これから忍足が挽回に入ると言うのにそのスイッチにもならなかった!
なんていうか樺地がコピー技発揮する際に跡部がパチーンてやるのと同様、おっしもなにか岳人が鍵になればいいと思ってたのに!
もうあれですか終わるまで忍岳はお預けですか・・・
そうやって焦らすつもりだな!このみめ!

コミックスですが、ついにバレンタインの統計が取れた模様・・・
なんとも予想通りの結果だが・・・
んん?跡部より忍足の方が順位低いのに数が多い・・・
んんんん?
これはただのミスプリか、はたまた跡部のチョコの数が少なくても跡部の上に人は立たせられんということなのか(このみがおるがな)
うーんしかしなんだ
岳人が入ってないというのは
岳人のファンは結構いるんだぞ!
あぁ、そうよ
岳人のファンは控えめだからみんな気持ちだけなのよ!
だから数字に出ないのだわ!
私も岳人と不二とこのみに送ろうと思ってやめたけん
照れ屋さんなのよ!
そうだ、そういうことさ
岳人はみんなのアイドルだもの
っていうか岳人って打ちすぎだな・・・

そんな訳で今日は岳人のドリームを読みあさってきゅんきゅんしてました
えらい素敵なサイトに出会ったりして幸せなひとときでございました

あ、今日やっとこ劇場版の特典、コメンタリーVer.で映画見ました
すげーな、あれ、すげーよ
なんていうか楽しいね!
あの人達楽しいね!
別で録ってるのに必ず「え?これ保志くん本当にやってんの!?」みたいなこと言ってはった
私も正直驚いたよね
あー!岳人!
っていうか保志さんちゃんとあむあむしてる!って
あー岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人・・・
おぉ・・・久々模様みたいになった↑
なんかもう岳人が愛しくて愛しくてどうしたらいいのかわかりません
ジャケット見る度ににやけるんですよ
跡部とおっしと岳人がならんでて!
可愛いし!がっくん!
好きすぎる・・・どうしたらいいんだろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.