たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/25(月) あーもう
ごめん大和君
なんかちょっと私が深読みしすぎた
このみんは本当に何にも考えてないのかもしれない
こりゃひょっとするとひょっとしちゃうね・・・

ってことでジャンプ感想
後のことよりすでにこの子達がヤバイ気がするのは私だけですか?
なんていうかもうこの後挽回することがなく終わりそうな気がするんですけど
え?っていうかなんか来週開けたら終わりとかないよね?
「わりぃ、負けちまった」とか言ってがっくんが汗とか拭いてたらイヤだよ?
このみんはさーたまにそういうことするから怖い
キヨの奇跡の勝利も短かったし!
っていうかがっくんは何において上なの!?
英二に対して言うのは分かるよ?
アクロバティックで言ったら俺の方が上だぜって意味で
だけども乾と海堂より上な物って何?キュートさ?
そりゃ上だわ!
このみんは絶対がっくんのこと好きだからきっと花を持たせてくれるって期待してるけどもしかしたらあの1ページどどーんていうのが"花"なのかもしれないとか思い出したらキリがない・・・

もういいや、へこむから萌えることだけ書く
おっしの悪口いうヒヨに怒るがっくんが良い
でもなんだかんだ二人は仲良しっぽくてまた良い
つーかちょっと私が取り違えたのかヒヨの性格がイメージと違うな
意外とがっくんと上手く付き合える子なのね
っていうか実はお似合いなのか・・・?
ヒヨったら岳人のこと守ってるし!
反射的にやってたのかもしれんがな!
がっくんが直立でひっくりかえってる・・・萌えるっつーかすげぇな
で、腹が出すぎ!
おっぱい見えちゃうよ!
おっしが後ろで鼻血出すよ!
そんな感じでまぁ最初は萌えるっつーかこのみったらまたやりやがったよと思ったわけですが見るたび見るたび痛いな
なんかさーホントマヌケじゃんか
あんな挑発しといていっぱつだぜーぇ?
ホント岳人は掻き乱すことしかしないのなってことになるじゃんか!
がっくんももっとすごいことしてよ!
アクロバティックもいいけどビームとかバズーカとか出してみてよ!
ストライクフリーダムで攻撃しちゃえよ!
あーやばい
勝てる気がしない・・・
おっしが負けて岳人とヒヨが勝てばよかったのに・・・
なんかおっしはD3に出てきたとこから明らか勝ちに来てた(苦戦してたけど)気がするのに岳人たちは完全に捨て駒な気がしてならない・・・
あーあーあーあーあーあー・・・
どうしよう
なんか複雑な気持ちが入り混じってるよ

っていうか再放送がアニマックスだけって何
うちはケーブル入ってないですから
サクラちゃんの家に住みますよ?マジで
ホント何よ
テレ東でもやろうよ
遊戯王やめてテニスにしよう?
朝からやろうよ、テニス
多分長野のばーちゃんの家いったらまだリアルタイムで見れそうな気がしてきたな・・・
行こうかな
いや、別にDVDでもなんでも買えばいいんですけどね
分かってますけどね
あーあーあーあーあーあーあーあー・・・

今日もバイトだーがんばろーぅ
あ、アレンちゃんが可愛かったねぇ
あとは・・・そうだ蜉蝣包みがかっこいいね
綺麗
美しい
欲しいなー
あとドリライのジャケがなんかうける
リョマがきめてる
うける
しかも今回私服とかなかったのに私服やしね
っていうかそうだよな・・・私服とかなかったな・・・
ひでまさがだっさい服とかきたら嬉しかったのになー
山吹にもでとらんからひでまさの私服は見てないのよなー
着て欲しいなーバラ柄とかのやつ
かっぽうぎはねー・・・結構似合ってた!(笑)
可愛かったのよ
あ、ミュの話してたら元気でてきた
頑張る
バイト頑張るよ、私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.