たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/16(土) かわいいなぁ+追記
なんだかこんどうたかゆきとかいうひとがえらくいとしいというか
かわいいなぁとおもってしまうわけですよ
どうしてあのひとはいちいちきゅんてさせるんですかね
あーかわいいなぁ
なんていうのか・・・
いうならばえるめすがでんしゃのことをえらくいとしいとかんじているのとおなじかんじですか
なんかいとしいんですよ

そんな訳でオール平仮名は読みにくいなと感じる次第であります
まぁ、昔はよく何故漢字などあるのか、平仮名だけではいけないものかとよく文句を言ったものですけどね
そんなことはどうでもいいです
氷帝はいいですね
好きですよ
ルドルフも好きですよ
山吹も好きです
青学は未だ歩み寄れません
ミュの話です
最近ズッキーとアダーチンが仲いいみたいじゃないですか
パフェ食べさせ合いっことかしちゃってさ
多分tutiとたかしならちょっと萌えたのにさ
なんかズッキーとアダーチンはタイプが違いすぎるせいかなんか萌えるどころかこの子ら無理矢理やってない?とか思ってしまう
いや、本当に仲がいいんだろうなって思うけど・・・
なんていうかクラスの優等生が虐められっこと仲良くしてあげてる感みたいのがあるんですけど・・・
私だけですか?
っていうか2人のファンの人ごめんなさい(特に足立)
ズッキーは好きですよ
かっこいいから
ん?かわいい?
ただ大石かって言われると相変わらず飲み込めない
どうやら柳は色んな人を家に連れ込んでるらしいですね(笑)
柳への信頼ってのはどうすると戻ってくるんでしょうか?
未だ私は柳がダメなんですけど
アイツには誠意が足りないと思う訳で
ちゃんとやってるのは知ってるけど
どうしても信頼出来ない訳で
そこのところ今度の公演で取り戻して欲しいんですけど
どうなんですか?
そもそも動けるようになったんですか?
パフェとか食ってる場合でないよ
あと心配なのは小谷くんですか
あのすみませんが影が薄すぎます
なんていうか頑張ってね・・・?
ただでさえタカさんというのは普段は大人しくて人気もまちまちなんで阿部さんみたいに頑張ってもらわないとタカさんファンとしては辛い訳ですよ
実際山吹公演、ライブでのタカさんの記憶はほとんどございません
いや、マジでDVDとか何度も見てるけど毎回「あれ?タカさんいたっけ」って思うんですよ
それじゃあいけない訳よ
ってまた私はここでいかに阿部さんが素晴らしかったかを語ってしまうので辞めておきますね
だから頑張ってね、小谷くん
ミュとは関係ないけれどどうにも荒木が"かっこよさ"を間違えてる気がしてならない
心配だ・・・

そういえば大分DVDレコーダーにデータが溜まってしまったので少しDVDに落とそうと思ったんですよ
で、テニプリ最終回スペシャルを落とそうと思ったんですね
あれアニメ祭りだかでナルトと一緒だったじゃないですか
だから一回編集しようと思ってIN点とOUT点決めてたんです
で、早送りして最後の方まで行ったら別に音聞いてる訳でもないのに(ましてや早送りなのに)また泣いちゃったんですよ
なんていうかもう涙腺緩いとかそういうことじゃない気がしてきました
好きすぎるなぁと思います
今また劇場版がDVD化されて、そのDVD内のコメントとか、雑誌に載ってた皆川さんとか甲斐田さんのコメントとか見て納得しましたけどね〜
やっぱり制作者側の愛がねーってまた愛の話になるからもう辞めます(反省)
テニプリへの愛について語りすぎてるわ・・・
とにかく泣いちゃう程好きなの、愛してるの

追記
お前達が目指すものはどこなのか・・・?と某台詞のちょっと変えてみた
ズッキーと柳は何を目指してるの?
萌え?萌えを目指してるの?
萌えないよ?全然

追々記
ぎゃー!!!
なんてこと!
おっしが!え!マジで!?終わり!?
うっそー!しかもちょっと忍岳だーマジかー
今日思いっきり岳人総受け(忍足抜き)サイト作ってたのにー!
ちょっと忍岳きちゃったよー
くそー
熱いなー
熱いぜー
うわーマジなのかー
なんかおっしもかっこいいし嬉しいんだけどやるせねー
だって絶対おっしは負けると思ってた・・・
だって桃は風をも操れるのに!
おっしは重力をも操ったと、そんな感じですか?
あーマジかー
取りあえずおめでとう
うーん忍足抜きと言わず岳人総受け祭にするか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.