たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/01(金) か、かわ〜・・・!
岳人が走ってくるところ
こけるところ
ムロマティを巻き込んで落ちていくところ
そんな場面をスローモーションで見てました、皐です
あれやばいですよ
スローにすると岳人がえらい可愛く書いてもらってるのがよくわかります
ありがとう、トランス!
べちゃってなるところがなんとも受け受けしくてかわゆいです、はい
あとパンフみたいな方でおっしが眼鏡はずして驚いてるとこが4コマくらいになってるんですけど(最後の会場が揺れるとこね)
あそこの3コマ目あたりのおっしがセクシーだと言ったら神崎に怪訝そうな顔されました
横にいる岳人が白くて萌えます
っていうかちゃんと台詞が抜粋されててうれしかった
おっしと岳人はいつも一緒!(昨日言ってたことは・・・?)

友人宅にお邪魔して塩羊羹とわさび漬けの野沢菜を頂いてきましたよ
うまかったー
野沢菜ってあんまり食べないんですけどすげーうまかった!
今まで食わず嫌いしてたのもったいなかった
っていうか本場だからうまいのかな・・・?
長野の子なんですよ
この間家帰ってきたからおみやげなのだそうだ
あー一人暮らしいいなー
サクラちゃん、始めたら呼んでね!

やっとこ水曜日のアニメを見たんですが、日に日に十代と万丈目の距離が近づいてる気がするのはわたしだけでしょうか?
っていうか十代が私の名前を呼ぶからドキドキする
けんぬが呼んでる!とか思う訳です(勘違いも甚だしい)

直純くんファンだという子と友達になったのでポスターをあげたら大喜びしてくれた
よかったなー
多分他にもあるから持ってったげよう
っていうかテニスのネタでよきゃカルタとか聞かせてあげるのになぁ・・・
まだテニヲタであることは言ってないからな
まぁいつか貸したげよう
っていうか普通にお渡し会でしか貰えないCDだしな!
よく考えたら結構貴重だよね!

あーなんか好きとか愛してるとかの上の気持ちはどうやって表せば良いのかなって最近考える
なんか足りないよね、そんな言葉じゃ!とか思う訳ですよ
そんな感じで明日からマックスですね
草太がヒーローですね
ウルトラマン人気の復帰がかかってます
すべて草太にかかってます
頑張れ草太。負けるな草太
隣人愛とはなにか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.