たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/06(月) 解禁(下の方に追記)
ウサギのアイコンをどれにしようか迷ったけど取り合えず笑っとく
ある意味笑うしかない
本日発売のジャンプにて氷帝キャストが発表されたわけであります
そんなジャンプを買うまで、そして第一印象なんかはテニス人生の方に書いたのですが・・・
あらためて家に帰って検索検索検索・・・してみました
全体的に舞台経験や芸能経験などはそれなりにあるよう
さすがに氷帝ともあろう学校が青学新メンバーのような失態を晒すわけにはいかんという考えの元であろうと思われます(勝手に推測)
そんなわけで演技なんかの方の心配はあまりしてません、はい
で、跡部役の加藤さん
彼はコメントがカナリ好印象なのでもう何も言いません
頑張って氷帝と客を導いてくれたらいいと思います
樺地役の鷲見さん
見た感じ樺地なんでいいと思います
頑張ってください
おっし役の斎藤さん
サイト見たらなんかおっしコス(コスいうな)の顔と違う気がしてイマイチ身元確認とれません(爆)
でもジャンプの写真はちょっと可愛くていいと思います
おっしが可愛いってのもどうかと思うが・・・
岳人役の塁斗くん
一体どんなのつれてくるかと思えば・・・
なんかもう犯罪ではなかろうか・・・
1990年生まれのアクターズ出身の子です
か、可愛いっちゃー可愛いですけど・・・!
しかしなんだ、アクターズって久々聞いたな・・・
で、宍戸役の鎌苅さんは謎
舞台経験はあるみたいなので安心
慈郎役のTakuyaさん
名前がありきたりすぎてどこのTakuyaさんだかわかりません
長太郎役の伊達さん
私が見ている人が伊達さんならばラーメン界のプリンスとか言われてるみたいなので王子様なんだと思います
可愛い感じ
日吉役の河合さん
日吉にはもったいないくらいな感じです
可愛い、のかな?
そんな感じで山吹みたいな「なんじゃこりゃ」的なのは取り合えずないです
っていうか山吹のときは青学も変わったからな・・・
余計に有り得なかったんだろうな
なんかもしかしたら氷帝は青学を凌ぐ舞台になるような気がしてならない
それは嫌だけども今のやつらにあまり期待はできないんですよ
頑張って欲しいのは山々だけれども
取り合えず今の心配ごとは柳がどこまで動けるようになるか
あのハードな日吉戦に耐えられるのか
青学メンバーのキャラに対する、青学に対する、そして何よりテニプリに対する愛は深まっているのか
これだけですよ
もっともっと愛を感じたいの
足りないの
旧メンバーみたいに自然と愛を感じるようになればもっと素直に応援できるんですよ
一太郎さんだって1公演やってその後柳の事故で1回戻ってきて英二を演じただけなのにライブに来てくれてるんだよ
滝川さんだってたかしだってキメだって駆けつけてくれたんだよ
そういう愛を感じたいんだよ
っていうかもうあの子たちテニミュメンバーしか友達いないんじゃない勝手くらい一緒にいるしね(笑)
強制はしないけれど生活の一部になるくらい愛して欲しいの
そこなの
だからみんな跡部役の加藤さんを見習うといい
毎度毎度愛について語ってる気がするわ・・・

さて、ジャンプ
チンケなオーラだってさ
チンケなオーラにやられてるよ
っていうかなんかもう燃えてる感じだよね
火だよね、あれ
しかもせこいぞ木手ー!
でも手塚には通用しないぞ!あいつ瞬間移動できるからな!
タイトルページの話ですけどなんか不二が真っ二つになってたのがショックですよ
黄金ペアが手つないでるように見えるのは私だけですか?
あ、私だけですね。すみません
あと、真田と幸村の2ショットが好きすぎますよ
そんな感じかな・・・?
他の漫画だと・・・
そうね、ラビが異様に色っぽかったのがきゅんてきたね
ラビはさー不二みたいに扱いたい(ごめん、意味不明かも)
あとー・・・
ちっこい剣菱がかわゆい
久々ミスフル読んでキュンてきた
えーっとあとブリーチはなんか帰っちゃったよ(笑)
折角ルキアが戻ってきたのにあまり絡んでない・・・
でもなんだかちょっと見ない間に女らしくなっちゃって・・・って感じです
可愛いです
あ、あと白哉さんが受けっぽくて萌えた
どうして置鮎さんのキャラはこう可愛いのだろうか・・・
もういいじゃないか、呼捨てでも!みたいなね
むしろ一護がさん付けとかしたら逆に気持ち悪いだろう
ジャンプ感想はこんなもんか・・・?
疲れたなー
っていうかジャンプ見すぎて指黒くなってる!(爆)


追記
だーかーらー・・・
岳人の名字は向日だって何度言ったら分かるの!全く!めっ!
まぁ、仕方ないけどさ・・・
次から気をつけて下さいね、斉藤さん!(笑)
そんな感じでカラーで見てきました
おっし青なんですね・・・
黒でいいと思うのー!あいつは真っ黒なくせに艶がないのー!
なんで伊武は黒でおっしは青ー?同じだよー
塁斗くんはちゃんと成長していたのでよかった
よく見たら2月生まれだから川久保君とは同級じゃないらしい
なんだ、きゃぴきゃぴ同級生かと思ったのに・・・
他はなんかいいんじゃない?
結構まんまで逆におもしろいよ
PVはまだまだ混んでてなかなか読み込めないので今度まったり見ます
昼間とかなら平気だろう
そしてけんぬが最初の3日、ひでまさが次の3日、篠田さんが何故か1日
何故ー!
この間会えなかったからすごく会いたいんだけど東京千秋楽の日しかないってキツいー・・・
会いたいよー会いたいよー
取りあえず最低3日は行く予定で・・・!
行く予定で!はい!
行きますとも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.