たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/04(土) 意外とあっさり産まれるものね
あれだけ書けない書けないと言っていたのですが逆に妄想しすぎていたらしい
ぼーっとペンと紙を前にしていたらさらりと観月とか産まれてきた
携帯もってぼーっとしてたら不二が2人程産まれた
なんだよ、1日の日記で悩んでる私ってなんなんだよ
ってな感じで今日はバイトなんでそれまでにうまいこと事が運べばUPします
それでなければ明日できると思います

昨日いっぱい書きたいことあったのにうっかり日記を書くのを忘れました
なんかまた漏れたよ
氷帝決まったらしい
3人程漏れてるらしいのだがそれが誰なのか誰になったのかという重要なところが分からん
今日あたりはジャンプ手に入れる人多いのでそりゃもう大量流出すると思われる
ワタクシはちゃんと月曜に買うのでそれまでくそー!漏らすなよ!私は月曜まで分からないんだぞー!って叫んどきます
風の噂の噂では跡部役の人はまぁかっこいいらしい
かっこよくても大石みたいになったら元も子もないわけで
まぁいいんですけど、嫌いじゃないので

あとなんだったかなー
大学の友人が漫画大好きらしく何話しても通じてしまうので危うく曝け出す所だったとかいう話題かもしれん
何やら私の最寄り駅構内でブリーチの新刊を買うと言うのでくっついてったら色んな漫画知っててさー
しかもジャンル広いんだよ
少女漫画から少年漫画まで・・・!
しかも全巻とか揃えてるからすごい
私は未だテニプリ途中からなんですよ
Dグレも銀魂も結局新刊まだ買ってないんですよ
リボーンも欲しいですよ
マガジンだけどKYOとかも途中から買ってないんですよねー
いい加減にするといいよね

あとなんだったかなー
なんかあったんだけども・・・
まぁいいか
忘れるようなネタだったということだ
シフト希望に17:00〜23:00の間と書いたらしっかり6時間入れられてしまったので休憩なしで頑張ってきます
あーバカやなぁ、私・・・
っていうか真に受けるなよ!その中の4時間くらいでいいんだよ!とか言ってやりたいけど怖くていえません
鉄人が怖すぎます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.