たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/23(木) よかったー
久々にバイトに行きました
鉄人いませんでした!ラッキー!
1週間いかなかったらあとから入ったマルコメくんに抜かれてました
私まだドリンク教えてもらってない!
そんな感じで明日も明後日もバイトですー
そして明々後日はついに機材がいじれそうです!うれしい!

木曜はどうじんでーです
大和くんといっぱい喋れるから
1時間半は喋れるもんね!(授業時間)
ついでにあの人今日だけ一緒の方向から帰るからバスの中も電車の中も喋れちゃう!
まー素敵!
おかげで木曜日はすっきりだよ
たまってたもの全部出せる
いやーありがたやありがたや・・・!
今日は忍岳のスイッチが入ってしまったので忍岳のことを考えてた
ミュージカルの想像してはむふふってなってたの
だってもしかしたら2人の歌があるかもしれないよ!
生スパイラル!螺旋描けちゃう!
っていうかねーグッドコンビネーションの忍岳Ver.が見たいなって思ったの
グッコンビネィショーン!のとこで相方が座るじゃない?
岳人が座るじゃない?可愛いじゃん!
忍足が手引っ張って起こしてあげたら素敵じゃん!
忍足は勝手に立てばよい(酷)
そんでーそんでーあらためーていーうーぜーって岳人がこそこそ言ったりしたら可愛いじゃん!
ありがとーありがとーって視線からませて踊ったら素敵じゃんかー!
やろうよやろうよ!
氷帝戦で無理ならドリライ3でやればいい(爆)
でなければそれ以上に素敵な忍岳ダブルスが見たいです
見せて下さい!
魅せて下さい!!


拍手レスー
沙恵様
ありがとうございます〜!
「大好き」と言って頂けてとっても嬉しいです
頑張ってどんどん続き書きますので・・・!
き、気長に待ってやって下さい(弱気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.