たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/21(火) スポットを狙え
スポットを狙え!それは誰にでもある心のーすきまー♪
ってことで今日の実習の授業はスポッティングでした(前振長いなー)
いや、どうでもいいんですけどね
先生がスポットスポット言うものだから頭の中でコニタンが歌うんですよ
そしてキメが固まるんですよ
「なーんか一瞬腕が麻痺するんだよね」みたいな(見すぎ)

なんか知らんが突然和田スミが好きになったみたいだ
すごく好きみたいでちょっと今ならDの写真集買ってもいいとか危ないこと思った
どうした、私
そのせいなのかなんかのか行くぜとか輝け、もっととかがエンドレスリピートだったり
ランランランは歌詞が分からん
何故か一番下手っぴなあだーちんのパートだけ覚えてる
下手ってのも案外おいしいな
あと何故か神崎との間でtutiの真似がブーム
いや、私だけかも・・・
トリプルカウンターのひとつって言うだけだけど!
カウンターがポイントだよね
それも勝利の神〜の相葉くんのパート歌うからなんですけど・・・
トリプルカウンター受けてみるかい?って気合い入れて歌ってるじゃない?だからtutiを思い出す
あー早くライブのDVD見たい・・・
グッドコンビネーションが物足りない・・・
だってあいつら全然グッドコンビネーションじゃねーもんよ
バッドコンビネーションだよ
あかじゃーと金田が好きすぎる
ゆーきたんがかわゆい・・・
かーわーゆーいー・・・
あーまた会いたいなー・・・
っていうかコニタンに会いたい・・・
会いたい会いたい会いたい!
なんか毎日こんなこと言ってる気がするなぁ・・・
チケット取れると余計に欲求が増すんですよね
で、さらにDVDとか見直しちゃったりして高めちゃうんですよね
ダメだなぁ・・・我慢我慢

そういえばジャンプに太郎(43)が出てたってよろこんでた方がいたので探してみました
ちっちゃいなー・・・!
まぁ太郎なんてミュージカル化もしない存在だからな!
あっても声だけだな
「いってよし!」
あと影?たっちーみたいに!(思い出そーう!あのー日ー!)
滝さんは出るのかな?
滝も「やるねー」しか言えない子だよね
氷帝の子達は色々人間として生きるに必要なことを勉強した方がいいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.