たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/15(水) 好きな人ができました
友達が(どーん)
いきなりノートに「好きな人ができました」って書かれたら私はどうしたらいいのか・・・
色々見てて恋する乙女的行動が見られたのでまぁ誰かが好きなんだろうなと思ってたんですが、ヤツは授業中アイフルの犬のような目で私を見つめてくる上に1個椅子開けて座ってたのに(荷物置くから)「隣きてー」とかいうので話を聞いてやりました
というか別に私が聞かんでもいろんな子に相談してるみたいな感じだったので私は大したアドバイスもできないしほっとこうと思ってたんですけどね
なんていうかさ、別に人の恋愛なんぞどうでもよいのだよ
いや、別に相談されるのがたるいとかそういうんじゃないですよ
自分に春が来ないから妬んでるとかそういうんでもないです
私に話してそれで何か解決したり安心するならそれでいいんです
でも私自身力になってあげる自信はないし、もし私に話したくなかったときにでしゃばって相談のるよー!とか言いたくないだけで
要は人に興味がないっつーか・・・
ネタにならないことは正直どうでもいいっていうか・・・
いや、悩んでる子をほっとくわけではないのだけども・・・
難しいな・・・
やっぱり私冷たいのだろうか・・・?
よく言われる気もしなくもないけど・・・
でも中学の時とかはよく相談乗ってたんだけどなぁ
あ、っていうかあれだ
私そもそも鈍感だからね
色々気づかないんだよね
一番痛かったのは友達が別れたのに気づけなかったことだね
今思えばあれだけ落ち込んでたんだから私が気づけよって感じなんですけどねー
でもなんかそういうの分からないからさ、私は
なんていうか考え方とか男っぽいから女の子の考えてることが分からない時がある
というか男の子についてあげたくなるときがある
特に迷アナMちゃんの話を聞くと「あぁ、彼氏くん大変ね」って思う
最近Mちゃんも大人になったけどね
あー・・・私も1人の人に一喜一憂したいね!
ホント中3あたりからめっきりそんなことしてないからねー
ほら今はテニプリだからさ
1人の人でないから
みんな好きですから
あ、それで思い出したんだけども・・・
さっきテニミュ見てたのね。不動峰
でさ、最後キメが歌うじゃない?
それを見てたらね
泣いてた
ちょっと自分でもびっくりした
まさか卒業DVDじゃなくても泣くと思わなかったよ
もう大丈夫だと思ってたんだけど・・・
なんか駄目だね。好きすぎるみたいだよ
こういう感じをねー・・・恋愛にまわしたいよね!(笑)

で、昨日言っていた通り歩み寄ろうとしたの
新青学レギュラーに
まずはDの子たちからかなと思ってDのサイト行ったんですが・・・
あのサイト横にランダムにバナーが出るじゃない?
でぶやとかDの写真集とかのバナーはいいんだ、別に
だけどね・・・?
青木さやかの写真集のバナーが出てくるんだわ!
私正直本屋入ってあのポスター見るだけで吐き気するのね
まぁ失礼っちゃー失礼なんですけど・・・
どうも生理的に受け付けなくてさー
いや、青木さやかは好きなんですけどー・・・
無理なんですよ
なんでちょっとあれのせいで歩み寄るにも寄れない・・・!
で、面倒になってD以外の子も見てないと
っていうかほぼDだしな!
それがいかんよ、ホント
好かん
氷帝のコメントは見てきましたー
意外と長太郎は喋れないのかなって印象
日吉は目でかくない?
気のせい?
で、今までマックちゃんで見てたんでめっさ画像が荒かったんですが、ウィンドウズちゃんで見たら超クリアーに見れました
同時にうん・・・こんなもんかって思った
塁斗が・・・
いや、きっと可愛いんだと思う!あの子は!
ただやっぱり年頃の男の子にピンクのおかっぱはねぇよな・・・!!
きっと動けばなんとかなると信じている・・・!
か、かわいく頼みます・・・!

追記
なんかみんな言ってるなー
メス猫
なんか言葉的にしっくりこないよね
メス豚のほうがしっくりくるよね
そこまで言ったら可愛そうだけど言ってしまえば良いと思う
だってなんか中途半端じゃない?
猫って・・・可愛いじゃねぇのよ
っていうことを書いて良いものか書いてはいけないものか迷って辞めたんだけどもみんな書いてるから書くわ
いまさらーとか言わんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.