たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/13(月) 祭りじゃ祭りじゃー!
私は一生このみてんてーについて行こうと思います
ということでまずはつっこむところから(笑)
立海のみんなはいつから手塚を知ってるの・・・?
っていうか手塚はいつから百練自得の極みが出来るの!?
少なくとも怪我をした時点で出来ていたわけだから中1までにはマスターしていたわけで
でも青学のみんなは知らないから小学生の頃から出来てて
だけど立海のみんなは知ってて
なんでやー!
そもそもこのみんは謎が多い
不二も乾も連二も小さいときから優勝とかしてるのにどうしてかち当たらないのか!
不二は千葉にいたとしても(佐伯と幼なじみ説から)乾はきっと同じ所に住んでいると思う訳だ
当然連二もそこにいたわけで
手塚もあれだけの家を構えてるわけだからきっと今と同じ所に住んでいるんだと思うんだよ
っていうことはだ
手塚がもし大会に出ていたらどこかで乾やら連二やらと会っていてあれだけのデータマンですからちょっとくらい調査してるんでない?とか思っちゃうよね
まぁ、そんな細かいことはいいや
何故立海のビッグ3が知ってるかってことですよ、ね
で、その封印の事実に不二と大石があんまりびっくりしてない
これは何か知ってるのかな・・・
この2人なら有り得るよね
リョマはしらっとしてるけど
この子の場合これが動揺なのか冷静なのかは分からん
で、跡部が相変わらずバカだけどそこが可愛い
氷帝祭りしたい
あいつら全員祭り上げてやる!
で、北海道の子は氷帝にも行ってたのね・・・
きっと他の学校も偵察してたんだ!と思ったらなんかネタになりそうなのでマネ企画かなんかで書こうと思います
っていうか北海道負けたのか・・・
まぁ、いい
岳人が侑士の隣(?)を歩いていたのに次のカットでは日吉が隣にいる!
わーわーわー
大和君とも話してたんですが、私的には忍岳←日吉なんで!
萌えますね!と長太郎も言っている!(漢字違いますよー)
やっぱりね、このみんは岳人が好きなんだと思うんですよ
で、岳人は侑士しか見えてないと思うんですよ!
この子「侑士」って名前しかインプットされてないと思うんですよぉぉおお!
萌えますね!!
っていうか宍戸さんはいつまで怪我してるつもりですか
絶えず傷を増やしてるんですか?
裕太の傷はマジックですけど宍戸さんどうすんですか?(ミュ)
で、日吉も日吉で「下克上」しかインプットされてないと思うんですよね
いい加減新しい言葉を覚えた方がいい
手塚と一緒にボキャブラリーを増やせば良いよ
で、四天宝寺
金ちゃんが可愛いです
そしていつも金ちゃんをイイコイイコしてるであろう蔵ちゃん
羨ましいじゃねぇの!
蔵も好きですよ!爽やかさん!素敵!
でも何を指してるんだろう?
「あれが越前だよ」
「コシマエじゃないのー!?」
みたいな感じですか!?萌えますね!!
おったり2号はちっこい!
もったいない!
っていうか名前で呼んでやれ、私
でー、極めつけはノベンバーズですよ!
そもそもあの夫婦は何を語らっているの!?
これはまた今後出てくるんですか!?
あの雨の日のように!
っていうか息子が可愛すぎるぞ、なんだアイツ!
「お帰りなさーい。お父さ・・・違った・・・部長」
の間ですか!?
だってちょっと不二子が可愛すぎますよ!
目開いてるのにすごく穏やかな顔・・・
DO人みたい!(失礼)
「ほら、あなた・・・」って感じなのだよ!
手塚も「うむ」って感じだよ!
いいじゃないのさ!
あーやっぱ塚不二だ
幸せだ!私は!
そんな感じでこのみんについていこうと思うのだ、私は
むしろ祭るよね!

いちごは天地が好きです
あいつキヨスミみたいで好き
あんまり好きじゃなかったんだけどなー
東城一筋になってからは好きだなー

ジャンプ感想はこんなもんでしょうかねー
GXのDVDBOXが欲しいです
十代がかわゆい

昨日の今日なので歯医者行って消毒してもらってきました
中見せた瞬間
「うん、きれいだね」
・・・
なんか他にあるだろう
血止まってるねとかさ(まぁ止まってなきゃ大変だが)
別に縫ったの私でないしね
傷口褒められても困りますよ、みたいな
そんな感じで来週抜糸です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.