たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/01(水) 何故
こう・・・妄想はしてるんですけど・・・
そこで終わりなんですよ
何故文字にならないか・・・!
中途半端なんで拍手のお礼夢にしようとか思うと名前入れられないし・・・
結局また書き直さなきゃいけないという・・・
おぉぉ何か書かねば
神崎が書き溜めているらしいのでページを作ってやらんといかんのです
そうだ、それもせなあかんのですよ
働け、私・・・
頑張れ、私・・・

昨日11時半に寝たら今日の授業はバッチリ目開いてました
正直結構どうでもいい授業だったんだけどね・・・
今日も早く寝よう・・・
明日バイトだし
バイトっちゃー10時までって言うたのに何故か11時までになってた
早く言った方がいいと思って電話で言ったら忙しいから当日ねって言われた
当日いきなり「私11時になってますけど10時で出したんで帰ります」とか言っていいものなのだろうか?
まぁいてもまだ使い物にならないから帰った方がいいのかもね

なんか太一のCDが見つからないです
太一は買ってないんでROMにコピーしたんですが、どのROMにコピーしたか分からない・・・!
暇な時はCDにちゃんと入ってる曲プリントしたり、それができなかったらぺたぺたメモとかに書いて貼っとくんですけどね・・・
一体どうしちゃったのかしら・・・
立海のとかも探そうと思ったんだけどなんかもう面倒だ・・・

また遊戯王の話で申し訳ないんですが、十代が可愛いですよね
万丈目が可愛いですよね
なんかもう好きすぎる
と毎週言っている気がするんですけど本当に好きなのですよ
サイト立ち上げられそうだ
でもこうやって勢いで立ち上げたサイトが上手くいった試しがない・・・
このサイト奇跡だよ
あ、でも一応先を考えてたからそうでもないのかな・・・
ヒカ碁サイトとかもね、昔作ったんですよ
なんかすげー気合い入っててフラッシュとか使ってたの
あれは未だに自信作なサイトだったね・・・
ただ意外とすぐ気持ちをテニプリに持ってかれたんだ
これが敗因だ、きっと
あと計画どまりが多いんですよね
去年あたりのピスメブームの時はいっそ銀魂とKYOと融合してサムライサイトを作ろうと思ってた
結構真剣に
トップ絵くらいの下書きは済んでいたと思う
うーん懐かしいな・・・
いろいろ手出したいけど、ここをテニプリ以外で染めたくはないんですよねー
と言いつつ違うアニメの話を日記でするんですが!

憧れ作家さんがテニミュに行こうかどうしようか迷ってらっしゃるそうだ
よ、よろしければご一緒しませんか・・・!?とか言いたい
いや、もうホントに!
迷ってらっしゃるならワタクシめがお供いたしますので!みたいな感じです
ブリミュとれなかったから席悪くても先行予約でいきたいと思うんですが・・・
どうなんですか?
なんかライブの先行予約の席は多分見やすさ重視であまり近くはないらしかったのでどうかな、って思ってたんですけど取れないよりはマシですよね
っていうかなんだかんだ見る気まんまんか、私
いやいや、一応キャスト見ますけど・・・
そういえば朝木村カエラちゃんを芸能ニュースで見ました
髪短くなってていい感じに岳人だと思います
なんかプロモーションですか?ドラマですか?カエラちゃんが出ててふっと出た横顔がメチャクチャこのみんの書く岳人の横顔に似ていたとやっとこ神崎が認めてくれました
そうだろう、そうだろう?
やっぱり岳人はカエラちゃんがやるべきだと思う
が、実際そうなったらもうどうしたらいいか分からなくなってしまうよね
もう、私ってばいつもそうなんだよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.