たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/04(水) このまま海に身を投げてしまおうか
今日は私達テニミュファンの熱気のせいか素晴らしいお天気でした
や、焼けたよ!くそー!ちょっと手紙書いてただけなのに!
そんな感じでどりーむらいぶせかんどに行ってきましたよ!
もうねー死ねるわ
私このまま逝ける
と、久々に思った
神崎も書いてるかなーとか思うのだが一応書く
午前の公演が1列目(ス、ステージに手が届きそうだ!)
午後の公演は中央に設置されたステージの真横(またまた届きそうだ!)
そんな感じでタッチ出来ないにしろかなり近い位置で見ることが出来た訳です
1列目ってすごいな!スモーク炊いても見えちゃうもんな!
こっそり出てきたのに見えてるもんね!
つーかねー・・・ひでまさが目の前で踊ったよ
歌ったよ
そしてこっちにピースしたよ(勘違い)
勘違いっちゃー城田くんが私を見てたと思うよ
っていうか直線上に橘さんか誰かがいたんだわ
んで見たあとラケットをね、こう向けるんだわ
私に向いてるんだわ!
はい、かーんーちーがーいー
でもねーちょっとドキッとしたねー
きたねー
あとねーちょっと荒木くんがこっち見て笑ったね
アンタそこ笑ったらいけないとこだよ!って思ったけどちょっとときめいた
なんだろうね、不意打ちはいけないよ
まぁいい、そんなことは
KENNくんがさー!かっこいいんだよー!
あのひとかっこよかったよ!
ハーモニカとか吹いちゃって!なんだ!かっこいいじゃねぇの!
あれだ、広樹のI LOVE YOU以来のときめきを感じたね
で、ひでまさはとことん可愛いのー!
かっぽうぎが似合ってましたよ
そういえばパンフのひでまさはちょっとおばちゃんパーマみたいだ
でも髪切って可愛いぞ!いつも可愛いぞ!
あと柳澤の代わりのあひるちゃんがかわいかったー
木更津のあっくんがいつも大事そうに抱えててちょっと気持ちよさそやなーとか思ったり
えーと・・・あとなんだ
相葉くんとかすごい人気あんのな
あれはどうなの?相葉くんなの?不二なの?
あと、和田くんな
あれは和田くん?キヨ?
なんか午後の方が人気あったような気がするんだよ
あーとーはー・・・としがいなくて寂しかったなー
トリオが見たいんにー!残念でしたわ
峰もこにたんいなくて残念
生歌聞きたかったなー
あとー・・・まもとしゅんりーは泉と布川の方が好きだったりする
あいつら仲良くて好きなんだ
こんなもんか・・・
いや、書こうと思えばいっぱい書けるんだけどもね
あんま書くとDVD買う人とかつまらんくなるっしょ?
なんでこんな感じ
あ、雄弥の卒業コメントでは泣かせて頂きましたよー
胴上げしてもらってたね、よかったね
キメとたかしと部長もきてくれたね、よかったね
私も見れたからよかったよ
遠かったけどね、キメはキメでしたよ
また日記とか書くんではないでしょうかね?
そんな感じですごく幸せなひとときでしたー
ありがとう、テニミュ!
ありがとう、雄弥!お疲れさま!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.