たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) ちょっとおいしいな
なんか実習終わって外出たら有り得ないくらい日差しが強くてびっくりしました
そもそも暗室にこもっている人間にあの日差しはきついです
死ねそうでした
友人Nちゃんは今日はオール明けらしく眠い眠いとずっと言っていました
うちのクラスは来週飲み会らしいんですがみんなで行こうかどうしようか迷っています
そもそも皐さんはそんなにお酒に強くないんで外では飲みたくないんですよねー
うーん、どうしようかな

ブリーチが気づいたら藍染隊長が死ぬ所まで来ててびっくりしました
っていうかなんで雛森ちゃんが寝間着でないのかが不満で仕方なかった・・・
代わりにと言う感じでEDの方でこれでもかというくらい寝間着だったけれど、別に寝間着姿が見たいわけでは・・・
うーん・・・
藍染隊長・・・好きだったなぁ・・・
っていうかちょっと喋り方がダメだった
違うんだよぉぉぉおおお!
日番谷くんが見れてよかった
朴さん素敵だ
たかしの日番谷くんも見たいぞー

あれ?なにがおいしかったんだか忘れた(タイトルの意味ねー!)
今日はミルモで松竹くんがいっぱいでてよかったなー
来週から出るみたいですね、あの謎の少女!
頬を赤らめる結城くんにキュンです
ビバ浪川くん!

手塚が忍者だったりしたらそれはさぞ怖かろうと思う
が、結構壊れたときの手塚の声(むしろラジプリの手塚)なんだな・・・
そんでもって不二と同じ声だからまいる・・・
おぉ、不二だけ手塚に甘やかされてる・・・とか思う
なんの話かって今日発売のドラマCDの話なんですが
なんかもう不二だ
いい感じに同人っぽい不二なんすよ
ちょっと可愛いすぎるとこあるけどたまにブラックだし
見た目はブン太みたいだけど
なんか常識人の子は宍戸みたいでなんかシンクロしてるんだわ
早く2巻が聞きたいなー
いつ出るのかなー
サイト見に行こうっと
あ、別に忍者の話じゃないです


追記
追記っていうか続きか
甲斐田さんと置鮎さんが仲良しでいいなぁって思う
夫婦みたいだ
皆純が子供で
かわいい
テニプリとかでなくて普通にノベンバーズの3人で家族ならいいなぁって思う
日記でシンクロとか楽しいです
すれ違うといいよ、甲斐田さん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.