たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) おぉぉおおお
久々痴漢とかいうものに遭遇してしまった
満員電車なら触ってもいいのか!
というか逃げられたら潔く触るの辞めなさい!
っていうか触るなよ!金おいてけ!
ワンタッチ1万くらいで手を打ってやろう
いや、渡されても触らせませんけどね!
そんな感じでねずみの国とかに行く時に使う電車なんですが信号機故障とかで遅延するものだから窒息しそうなほど詰め込まれた電車に乗りましたよ
あんなの乗るの久々でしたよ
高校の時はよくあったんだけどね〜
今は下ってるからな!

そんな感じで昨日のを自らの目で確認すべく大学入って初めてジャンプを朝イチに買いました
手塚が好きです
手塚が愛しいんですよー!
そうでなくて
はい、発表になりましたね

テニスの王子様 ミュージカル
  The Imperial Match 氷帝学園


先ほどしっかりメールの方も届いたわけなんですがね
はい・・・
はい・・・・・
はい・・・・・・・・
まぁ、昨日言ってたとおりです
嬉しいけど怖いです
お願いします
岳人だけは・・・
岳人は木村カエラでお願いします
もういっそそのくらいぶっとんでくれたら何にも言う気なくなるから
お願いします
昨日は神崎と一体だれがハブかれるかという話をしていました
氷帝は全員がおいしすぎてハブける人がいないので・・・
でも全員はいないと思うんですよね
だからハブかれるとしたら滋郎かなって
正直試合としては樺地もイマイチだけど樺地いないと跡部がなんか違うものになりそうだからハブく訳にはいかないと思うんですよね
あとは太郎がでるかってとこですよね

そういえば昨日の大会で朗読の本の中に太郎物語?っていうのがあったんですよ
もちろん主人公は太郎なわけなんですが、その想い人なのかどうかは知りませんがどの場面にも必ずといっていいほど出てくる女性のなまえがサツキさんなんですよね
なんかもう延々自分を呼ばれているようで・・・
というか太郎かよ、みたいなね

うん、そんな感じでいちごの表紙が可愛かったと思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.