たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) マジですか・・・
あーマジか・・・
マジなのか・・・
あー・・・!
どうしよう・・・
泣きたい
別に嫌なわけじゃないけど・・・
こわいよ・・・
あー・・・
ってあれやんな、初体験の前みたいやんなー(ちなみにまだそんな経験はない)
まぁ、これはどうやら明日分かるので明日・・・
っていうか言うなよー
くそー
泣くぞー?

で、今日は高校の部活の大会に顔出してきたんですが
うちの顧問、審査員やってまして結果をね・・・聞いてしまったのですよ
もちろん現役は知りませんよ?
顧問もちゃんと結果が届くまで知らないフリしますけど
終わったあと顧問とコーチをしている先輩と私でご飯食べに行ったんですが、その時見せてもらったんですよ
うーん・・・
残念ながら作品の方は一つも予選とおりませんでした
朗読も0
アナウンスの方は複数いますが・・・
決勝が通るかどうか・・・
アナウンスってね、原稿の内容も見られるんですよ
普段は顧問が見て上げてよく相談して作って行くんですが、どうやら今回バタバタしていたらしくほとんどが自分で書いた原稿のままだそうで・・・
いくら読む練習をしても限界が・・・
うぅぅ・・・全国には行ってほしい・・・
一人でもいいから決勝突破してくれ・・・!
あー・・・本当に勿体ないなぁ・・・
すごくね、いい素材だったんですよ
おしかったなぁ・・・
でもなんだか大会自体のレベルが下がっているような気がしてなりません
なんというか・・・うん、あんまり「うわーこの人上手い!」って人がいないんですよねぇ・・・
人数も少ないし・・・
どうしちゃったんだろう・・・?
こんなことじゃまた地方に負けちゃうな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.