たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/27(金) 昨日のこと
昨日ルミネ内の改札を出て建物をでたら噴水の前に外人さんが立っていた
おぉ、外人さんやーと思って見ていたらその人のTシャツには

外国人

いや、見れば分かりますから!!
って感じでした
出身まで書いてくれると会話が弾みますね
きっと


なんかしらんがあまり好きではない先生に好かれてしまったようだ
迷アナMちゃんが嫌いで嫌いで仕方ない先生であります
私は常々あの先生の発言はセクハラだと思うんですが、どうなんですか
セクハラって言ってもべつにやらしいこというとかそういうんじゃないですよ
なんですか、私がオヤジにハゲとかいうようなものですよ
「君はかわいいねー」とかいうのですよ
キヨじゃないですよ
よく言われてるのはサクラちゃんの友達の友達だということが本日発覚いたしましたよ
なんかね、サクラちゃんの友達の友達が私と同じ学部だっていうのは聞いてて名前教えてもらったんだけど覚えてなくて
そういえば誰さんだったかとメールを引っ張り出してみたらその子でしたってこと
派手な子だよ、うん
そんな感じでこの先私の運命やいかにという感じ

なんかつかれてきたな・・・(文面も疲れてる感じ)でももう一分張り
あれだ
ディアイザがね
いいよねって思ったんだよ
いやいや、ジャンル違いで申し訳ないが・・・
好きだ
ディアイザはさ、忍岳にちょっと似てるんだよね
いや、別におかっぱがとかそんなこといってませんよ
所詮そこですけど(どっちなのよ)
岳人をもっとわがままにしたらイザになるしおっしをもっと保護者っぽくするとディアになると思うのだ
っていうかむしろディアイザな感じな忍岳が今絶頂に書きたい
観月さんとか書いてたけど忍岳が書きたい

そんなこんなで明日は春祭
なんか新入生歓迎行事らしい
地味に芸人とか呼ぶそうだ
微妙だけどちょっと見たいから見るつもり
あと迷アナMちゃんがチアガールをするらしいのだが・・・
何時からか聞いたのにメールかえってこないからもういいよ、みたいな感じです
しかし心配だ
ダンス音痴なんだよ、あの子


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.