たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/25(水) はじめて
初めて2限からでした(そんなことかよ)
1限が休講だったので
でもあれですね
中途半端な時間だと行くの面倒になる
やっぱり眠いけど1限からがいいです

GXのOPとEDがついに変わったー!
OPの十代はメチャクチャかわいいー!
やばいぞやばいぞ!
そしてEDはKENNくんだー!
わーわー!
これから毎週KENNくんの歌声が聞けると思うと嬉しいですわー
って、それよか何!?
そこにいらっしゃるのはセト様じゃないですか!?
っていうか「フーンッ」っていうのセトしかおらんべ!
来週はセトの影あったしな!にししっ
今日はとにかく十代が可愛くてお腹いっぱいです

ママンが帰ってきたのでアイシーとナルトはまだ見てない
見たい
桜庭くーん!って一緒に言うの
たまにまもー!ってなる
素敵過ぎる
ご、郷ちんも素敵だよ・・・!

最近言い間違えが多い
キュロットのことスパッツって言った
そんな格好でバイトしたくないね
すみません
セクハラ発言でした

すごいはしゃいだくせに幸村の部長復帰のことをかいてないことに気が付いた
幸村が男前ですよ!
あーすげーかっこいいわ
これ、やっぱり声検討した方がいい
好きだけどもっと低い方がいいと思うの
あの人はあんなナリでも男前だと思うの

いつもなんだけどいつも以上に保志さんと浪川くんが好き
好きすぎる
二人でミルモに出てるからおいしすぎる
私のためにあるアニメなんだと思ったね
だのにちゃあみんぐになってからよっちんがでばるよー
ライバルは松竹君だけでいいのですよー
なんなんだよ、すみたー・・・
いや、そんな話はどうでもよくて!
そう、保志さんと浪川くんが好きすぎるの
なんか友達に勧められてツバサクロニクル?を見たんだけども、やっぱり浪川くんが素敵なんだよ
っていうかあのキャラがいいねー
笑顔で戦ってるよ!すごい好き!
っていうかツバサはカードキャプターとは別ものなの?
登場人物は一緒だよね・・・?
モコナとかいるし・・・もどきだけど
声微妙だったし・・・何?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.