たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) ね、眠い・・・
夜中の3時までちゅらさん見てた皐です
眠いです
雄弥が安らかに眠っているのを私は目を擦りながら見てました
おいしいようでおいしくない役だ
っていうか白いなー雄弥
今も白いけど有り得ないくらい白かった
あんな病弱な子が今じゃ同じ沖縄でカーリングとか言ってますよー
ってことで絶頂に眠いです

ブリーチのミュージカルのチケット発売なんで取ってこようと思います
千秋楽だけ行こうかなって
競争率高そうだけど、取りあえず見れれば良いかみたいな
またやるときは気合い入れて取りに行くか!みたいな
アルケー・・・みんなアルケー!(相当眠い)

ってことでまた帰ってきたら日記書きす、多分
8:30の皐でした


帰ってきました皐です
1枚も取れませんでしたー(しゅん)
その足でアニメイトに行ってやろうかと思いましたがもう脱力状態なので諦めました
誰か多く取ってたら譲って下さい
2枚譲ってくれるとなお嬉しいです
よろしくおねがいします、ほんと

で、ヤケになってスーパーマリオRPG(古っ)をやってました
いい加減おかんに怒られます
なんか超ストーリー忘れてたし!
変なヤドカリみたいのに勝てない・・・
マリオ意外と弱いんだもんよ

なんか書きたいんですけどどうにも途中で全て止まってしまう・・・
がくともふじもきよすみもみんなとちゅう・・・
さえとか書き始めたのにーにゅうジャンルだよー
頑張りたいなー

そういえばテニミュのサイトにライブのときの写真が載っかってましたねー
和田スミとまもの写真
正直BLっぽいぞ!
コメントのとこにはあっちむいてホイとか書いてあるけどそのシーンじゃないし
どうにも和田スミがまもを誘惑してるようにしか見えない・・・
まも、逃げて!
あひるさんの中身が上島さんだったということで!
なんかすげー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.