たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/17(火) くっせー!
すっぱい!
あたしすっぱいよ!
くっせー!
べつに汗じゃないです!
でも電車乗るときびくびくしました!
だって「こいつすっぺー!汗じゃん!?」とか思われそうで!
そんな感じで現像してきました
見事失敗でござーい(どーん)
なんかねーフィルム巻くとこ(一番最初にすること)失敗した
あれってね光に当てたら駄目だから色んな液つけてもう光に当てても大丈夫よーってとこまでこないとフィルムの状態って分からないのね
だから最後の最後開けて見た時に軽くショックだった
ぐ、ぐしゃって巻かれてた!(ひー)
でもとかげちゃんは無事だったみたいです
写真撮ってる時偶然とかげを見つけたので収めたです
蛇とかやだけどとかげは好き
かえるもまぁ好き
多分まだ触れる
私ナウシカだからきっと友達になれると思うんだ!(とかげもかえるも虫ではない)(っていうか実際の所蟲は虫なの?)
そんな感じで来週はプリントできるのかなーなんて思います

そういえば昨日言ってたなかよしのゲーム
引っ張り出してやりました
初めてクリアしました
多分10年くらいかかかったことになります(爆)

英二のイベントがあると松井さんが言ったので今日買うの我慢して帰ってきたら開催地は九州でした(どーん)
あー買ってくればよかったなー
でもあれ買ってたらブリーチ見れなかったかも・・・
OP見れなかったし
別にいいけど
なんかルキアってアイドルだなー姫だなー
ジャぱんのOP変わってたー(EDも?)(途中までしか見てないんだ)
冠くん超かわえー
女の子だよねー
カワチにこしょこしょしてるときの声が可愛かったぞー
まりなたんバンザーイ!
明日はGXのOPも変わるかな〜♪
っていうか今無性にGXの話ができる友達が欲しい
誰か十代のキュティーさについて語ろうよー
万丈目の受けっぽさについてでもいい
いっそ2人の将来について語ろう・・・!
どこかネットサーフィンでもするかー
っていうかカラオケいきたいー
咳治った瞬間行きたい
フリーとって頭からケツまでテニスで祭りしたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.