たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) なんか私大丈夫だろうか?
久々お天気で気持ちいいです
でもうっかり日焼け止め塗る前にファンデ塗りました
面倒なのでこのままチャリで病院まで行ってこようと思います
多分帰ってきたら顔が赤いと思います(やだなー)

そう、でね
あたしやばいのよ!
咳が止まらないんだなーこれが
それは前にもあったからまぁ、苦しいくらいで
夜に一回発作的にむせ返って死にそうになるくらいで
大したこたぁないんですが
手がね、震えてるんですよ!
ずっと!
今もねーキーボードまともに打ててないの
今日のノートとかひどいですよ!
全部線がふるふるしてるのー
バイトの時もナイフをケースに入れようとしたんだけど刃先とケースの細い隙間が合わさらなくてどうしようかと思った
どうしちゃったのかしら?
そんなこんなを相談しに病院行きます
手震えると不便なんだなー
明日実習だからそれまでにどうにかしたい
フィルムとかいじる細かい作業あるからさー
うーん・・・治るかしら?

新作書き始めたい気持ちと明日までのレポートを書き上げなきゃいけないという使命がぶつかり合って渦巻いてます
くそー!どうしてできないときに創作意欲が湧くの!?(どうして捜索意欲ってでたの!?)
取り合えずやらなあかんことだけ先やろう・・・
あぁ、書きたい書きたい・・・のってきたのにー


追記
手の震えは薬の副作用でした(どーん)
あっさり解決ですわ

そ、それよか何故か駐車場に血まみれのパンツが落ちてるんですけど!
なんなんだ、あれ!
こ、こわ!
ただパンツが落ちてるんだったら「あー風で飛ばされたのね、ドンマイ」とか思うんですけど、なんか血まみれなんですよ!
洗えよ!みたいな!
いや、飛ばされたのかどうかしりませんけど!
ちょうこわいー
た、多分血・・・だと思うんだよなぁ・・・


追々記
そういえばまたジャンプの感想書くの忘れてたー!
英二勝ったね!
かっこよかったぞ、英二!(惚れそう)
っていうかねー最後ねー電車で泣いたー
危うく涙がこぼれるとこでしたー
もうこのみはどれだけ私を泣かせれば気が済むのー!?
今年は本当によく泣くね、私
種Dでも泣くもの。週1ペースだよ(笑)

なんか8月にジャンプのゲームでるじゃない?
で、それを知ったのが銀ちゃんが出るよ!ってとこからだったわけ
だからね、本気でテニスが銀ちゃんに越された!って思ったら
テニスも入ってんのね
よかったー
なんかね、テニスがハブられると「なんでー!入れてよー!」って思うんだけどね、いざ入れられると困っちゃうんだよね
ドラゴンボールとかナルトとかルフィとかは元々闘うのがお仕事だから戦闘ゲームOKだと思うのよ
銀ちゃんもまぁ、結果いつも戦ってるからいいと思うのね
でもさーテニスは同じ戦うでもコート上だぜ?
ラケットとボールが必要なんだぜ?
セーラームーンとなぎさちゃんが戦うことくらい有り得ないことだよ!
なぎさちゃんなんてマイクから♪出るんだからな!
くるみちゃんとかも戦うんだから有り得ない
なぎさちゃんはね、柔道やってるからね、戦闘シーンもあったけどね
くるみちゃん戦わないよね
わぴこも絶対戦わないよね!
そんな意味不明ななかよしのゲームを持ってるよ、私は!
久々やろうかな!
クリアしたことないんだ!(爆)

っていうかレポートやりなさい、私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.