たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/09(土) 疲れちゃったので色々お休み!
丸1日ガイダンス疲れたー!
ついでに歓迎パーチーなるものが行われてまぁそれなりに楽しかったり
2次会は居酒屋だというので止めました
皐は酒飲まないし(そもそも未成年よ!)終わるの10時くらいっていうし明日バイトなので
友達になったN.Yちゃんは一人暮らしでもう一人友達になったN.Nちゃんとお泊まりに行こうか!という話になったのですがやっぱり皐は明日バイトなのでごめんねしました
N.Nちゃんは行ったみたいです
行きたかったー
むしろ一緒に住みたいよー
学校から近いからさーでもチャリで30分
微妙
そういえば関西弁の可愛い名前の男の子と友達になりました
ラッキー
これでちょっとおったり書きやすくなる気がします
ほら、今まで近くに常に関西弁話す子いなかったから
そんな感じで疲れたので今日は落書きも更新もお休み
すまそ・・・
明日は・・・うん、バイト早く終わって帰ってこれたらね
再UP作業しますよ
ところでこの日記をどれ程の人が見てるか分かんないんですが、どうぞ恋愛人間模様ゲーム登録してくださいねー
もう奴ら同性愛に走りすぎちゃってますから!
二股も多いし!
女性がすくないの!
よろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.