たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) びっくりしたことがあったので落書きお休み!
全員書き終わるまで落書きしようと思ってたんですけどちょっとびっくりしたこと書いときます!
まずね、ドリームの投票でまだUPしてない小説に票が入ってたのでおいおい!とか思ったんですわ(笑)
だからその小説をUPすることにしたのね
それが岳人の「あげない!!」なんですが・・・
この作品は岳人の3作目でして、大分前に書いたものなんですね
しかし!
あとがきにはこんなトークが・・・

管理人「バレンタイン過ぎましたがせっかくなのでUP」
岳人「なんでバレンタイン当日じゃないんだよ!」
管理人「そりゃ間に合わなかったから(ズバッ」
岳人「ちゃんと間に合わせろよ〜!!!」
管理人「書いてやっただけいいと思え!!」
岳人「うわーん侑士ぃー」
忍足「何岳人泣かせとんねん」
管理人「あんたでてきなさんな。関西弁わからんのじゃ
忍足「そぉいうお前は何弁なんや・・・?」
管理人「あたしは標準語よー!!(ドコガ・・・」

に、仁王語・・・!!
もちろんまだ仁王出てない時ですよ!
むしろ立海メンバーは3人出てれば良い方な時代ですよ!
マジでびびりました
やっぱりねー仁王はどっかの方言っていうより変な喋り方する最近の若者なんだと思う
似てんだよ、あたいと仁王・・・喋り方が!
ってことで明日は多分落書きする!
みんな書くんだもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.