たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/28(木) うわぁぁん
ゆーやが卒業だってさ
さみしいね
でも最後の舞台が見れるからよかった
ってことで疲れたけど頑張って日記かくよ

今日は高校ん時の部活の仲間とてんてーとコーチでご飯を食べに行きました
てんてーとコーチとたとぅーはアルコールはいりました
てんてーこのこさけよわいですよーとか思ったけどもういいよ
私面倒見ないからみたいな
で、近くでほかのてんてーたちが打ち上げしてるってんで会いに行ったらすでにいい感じに酔ってました
なんだこいつら!ただのおっさんやないですか!
いつも大人しい若い先生が酔ってるせいか調子のってました
カラオケだったんですけど何か歌え言われて
でもおらタバコの煙のなか歌うの嫌いだから嫌やー言ってたら勝手に広末入れられて歌おうとしたけどMちゃんがマイクなしのくせにあたいより大きな声で歌いやがって腹が立ったので歌うの止めました
私の歌邪魔されるの嫌いなの
自己中と言われたって構わないさ
私が歌う歌は横から歌うんじゃねぇぐらいな感じです
いや、一緒に歌おうねって入れた曲はいいの
でもこれ私の曲だから!みたいな時とかね
あと好きな曲をあんま知らないくせに歌う人も嫌やー
てめぇが歌うなよくらい思う
音痴はしょうがないけどね
知らないけど取りあえず適当に歌っちゃえーみたいのが嫌
私嫌な人ね
思うだけで言わないけどね
でもそう言う時って笑えなくなる
作り笑顔っつーか引きつる
なんか駄目
とにかくねーカラオケは気の合う人と行きたいよね、やっぱ
私あのノリだめ
飲み会みたいの
盛り上がるとかいいから
私が歌えれば良いから
モー娘。なら誰でも歌えるとか思うなよ
LOVEマシーンしか歌えねぇよ
ふりつけもできるよ

酔ってないのに文句たらたらな皐でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.