たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/24(日) いやぁ、面白いなぁ
うちでは気に入ったドリームに投票していただくページを設けているんですがみなさんご存知?
あ、もう入れて頂いてますか!
ありがとうございます〜
え?見たこと無い?
いや、是非覗いてみて下さい
多分読むときの参考にもなりますので!
と一人芝居はこの辺にして・・・
あの投票って投票して頂いた方からコメントもいただけるんですよね
いつもなるほどーと眺めているんですが、ほんっと5回に一回くらいは面白いコメントがあるんですよね〜
お暇な方は覗いたって下さいな(笑)

昨日は夜中の2時まで神崎経由で山下から借りたハチクロ読んでました
ありがとう、美紅ちゃん!(ここで言うのか)
私最近までハチクロって谷川史子?だっけ?先生の作品だと思ってました
似てないですか?
あと、ギャグの顔とかが長谷川潤?だっけ?先生のギャグ顔に似てると思いました(名前あやふやだな・・・)
長谷川先生は相葉くんが好きなんだよね!
あいばまさのりってふりがなふられて怒って抗議文送ったんだよね
私も当時ファンだったからどひーってなりました(笑)
で、ハチクロはアニメも見てます
はぐちゃんが嫌なんですよー声


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.