たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/20(水) わすれたー
なーんか書こうと思ってたのにまた忘れたー
忘れやすいなーもー
そうだよ傘もどっかに置いて来ちゃったんだよー
これで何本目だろう・・・
バスとか電車とかすぐ置いてきちゃう
手から離しちゃいけないんだ・・・


追記
そうだ!ミュ!
吹ミュを買ったのよって話
気が向かなかったんですがライブに向けて歌を覚えないと取り合えずでも盛り上がれないなーってことで
しかしなんだあれは
なんかすごいな
若いよ
声とかオーラが
若い
なんかいけないもの見てるみたいだもんよ
なんかみんなガキに見えるんだわ
おゆうぎかいみたいな
いや、別に下手とかそういうんじゃなくて
ぴちぴち!って
歌は上手いと思う
結構ね、うん
でねー若いせいかダンスが激しくて不二でなーい・・・
かわいいんだけどねー・・・
細くて長くてきれいなんだけどねー・・・
多分若さ強調したせいだと思うけどしなやかさが足りないんだよ・・・
むしろ手塚の方がしなやかだったという謎
つーか城田くんの手塚は本当にドイツに染まってしまったんではなかろうか!って感じでもうなんなのって感じ
たかし以降英二=ボケ顔みたいになっててよくわかんない
正直一太郎さんは結構菊だったんだけど・・・うーん
乾はねー・・・むしろリョーマをやればよかったと思う
いや、ゆーや好きだからゆーやリョマがいいんだけどね
なんかちっこいしさー
眼くりくりしとるし
顔丸いし
お前誰だよみたいな
鯨井は頑張ったと思う、が郷ちんみたく執念が顔に出てなくて物足りない感じ
なんかもうちょっときばってほしい
ももしろはちょっとありえない
二人喧嘩しても桃と薫ちゃんの喧嘩にみえない
大石は綺麗過ぎるよ、あの子
美人さんだね
なんかねー違う爽やかさが出てんだよ
大石はねー声が爽やかなの、まず
だのにあの子やると顔がとにかく爽やか
で、大石と並ぶ菊丸の細いこと細いこと
あだーちんはちゃんとごはん食べてるんですか?
折れそうでアクロバティックとか無理なことさせちゃいけないよって感じです
タカさんはあんまバーニングシーンがなかったせいかいるのかどうかすら怪しい感じ
ただでさえ薄い影をさらに薄くしてくれてありがとう(にっこり)
ゆーやは声震えなくなったね
歌も上手くなったし
大分安心して見れます
トリオは相も変わらずキューティーで宜しい
ひらひら可愛いわ
ルドメンバーは大好き
ゆーきくんも上手くなったね
ひでまさがいなくてさみしかったです
でー、山吹ー
太一はねー写真見たときちょう可愛いって思ってみてみたら結構おっきいのね!
ゆーやもおっきいから二人並んだら同じくらいで二人の関係は保ってるけどなんかでかいんだよ
可愛いけど!
あの子Mさんに似てんだよーかわいー
あっくんはあんなもんだよね
だけど髪黒いのと白いのとは何?
全部白じゃダメなの?って前から思ってた
ムロマティは私の中ですごくキューティーな子なのでちょっと残念
地味'sはなんか地味ですごくいいと思う
「やあ」ってツボだったの
キヨはねーヅラの髪巻きすぎてておもしろい
私ねー常々思うんだけどキヨスミの髪形はキメみたいな髪型だと思うんだよね
別にピンポイントで巻いてるわけじゃないと思うんだよね
なんていうの?無造作ヘアみたいな
それをこのみがちょっとやりすぎたんだと思うんだよね
だからすごく原作のキヨの髪型といっしょでおもろかった
語尾をねーもうちっと上げてほしかったなー
なんかナンパとかしてくれないとキヨっぽくない
ラッキー↓千石とからラッキー↑千石とか言ってないし
あれ?言ってなかったよね?
そんな感じでおもしろいっちゃー面白いけどちょっと欲求不満になりそうな感じでした

あー・・・そうか
あいつらみんな細いんだわ・・・
だからおゆうぎかいにみえるんだわ・・・
青学小さいよ
ももしろがありえなくらいちいさいこな気がしちゃうよ
つーか乾がちいさすぎるよー
遠近法使っても手塚に勝てない
あーりーえーんー・・・
そんなに頑張ってDメンバー使うことないと思うよ

ミュの中で「氷帝」という単語が出てきてどっきんこしました
氷帝はやるのかなー・・・?
色々不安だよなー・・・
いっそ声優さんがやれば誰も文句言わないね
ほら諏訪部さんなんてほくろかかなくて済むし
忍足はめっさでかくなるし
岳人もちょっととべそうにはないけどねー(笑)
やるのかなー・・・?(ドキドキ)
やるとしたら岳人はめためた可愛い子にしてほしいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.