たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/19(火) あー・・・終わったな
今日実習のクラスで集まりました
で、やっぱ最初なんで自己紹介とかするんですよ
その時にめっちゃ地元に近い子がいてよろしく〜とか言ってたんですが・・・
近すぎました!!

私先日も書いたように地元だとメッチャ気抜いてるんですわ
今日もアニメイトに行ってダイエーに行ってふらっと私鉄の電車乗ったの
したらね!見たことある子がいるんだわ!
一瞬分からなくて何も言わずに座ったんですが・・・
ん?これはさっき地元が一緒だと言っていた子じゃ・・・!
カ、カメラ持っとるがな!(写真学科)
今さら声かけるのも微妙という空気の中
私の手にはhm3
しかもSPECIAL!(分厚!)
おそらくびりびりと周りの袋を破って開けていた所は見ていたであろう
この状況でこのまま閉まったら私は逆に変なヤツではなかろうか!
ということで極力変なページを開かないようにhm3 SPECIALを開いたのでした
運良く直純くんとか朴さんとかビジュアル的にかっこよさげな人が続いているところがあったのでそこら辺を黙々と読む
た、多分何も知らなきゃただの芸能雑誌に見えるはず!とか思いながら
彼女は次の駅で降りていきました
あー・・・やばいなー・・・
アニメイトとか知ってたらどうしよう?
袋でバレるんだっつの!
この間バイトしてた時も近くにアニメイトがあるらしくてメッチャ青い袋持って歩いてる人いましたよ!
どこにあるんですか!?って聞こうかと思ったよ!
あー・・・マジ隠れていきたいんだよー!あたいはー!
明日話し掛けてみようか・・・
いや、しかし余計な訂正は逆に身を滅ぼすやもしれん・・・!
っていうか服変わったらどの子か分かんねぇよ!
人の顔覚えるの苦手なんですよ!
まぁ・・・聞かれたら答えよう・・・
「昨日乗ってたよね?」
「え〜?気づかなかった〜!超ちかいねー!」
みたいな!(シュミレーション)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.