たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/11(月) やっべー
明日身体測定なのに今日食べ過ぎたー!
昼に学食で定食食べて帰りにケーキ食べて帰って肉食べてその後さらにモスバーガー食っちゃったよ!
ひー!
い、今から何しても遅いぢゃんか!
まぁいいんですけどね
今更体重どうこう言いませんよ
乗らないから今どんくらいか知らないし!(爆)
あーシャツ探さなきゃ!レントゲンー

授業何とるかみんなで悩んでいたら頭が痛くなりました
なんか無理だ!
あれ大変だ!
体育が決まらなきゃ何も決まらないじゃない!(ぷんすか)

そういえばホーリーランドを見ました
草太出た回
なんか役はおいしいのにおいしく感じないのは何故・・・?
ちょっと最初の方上手くないから!?(爆)
でも正直あの女の子の方が上手くない・・・
まぁ、いいか
ヘタレ草太がすごくいいッス
女の子に集られてついでに決めにも集られれば良いよ
ジャンプーって(笑)

ジャンプといえばジャンプ
不二がかっこよかー
誤算とはあれか
リョーマが不二好きになりすぎたとかですか
どう考えても観すぎてるもんね!
きっとあんだけユニフォームめくれてたから中見えたんだよ
ドッキリで目が離せないんだよ
かく言う手塚も釘付けなんだよ
そんな感じで本気を出した不二に未来はあるのか・・・
凛ちゃんのしぐさがかわいいなーっと思った
でもやっぱり顔が不二と一緒
顔が一緒と言えば超ド級S部長が手塚に見えましたよ
で、超ド級Sといえば銀魂のそーご
かわいいなーあいつ
いとしいなーあいつ
土方さんが好きですよ
愛の戦士とかいうものだからあるサイトで「愛戦士ピエール」とか言ってたの思い出して笑いそうになりました。ちなみにゴキのことだそうだ
笑いそうといえば、電車の中でそれ読んでたら後ろのにーちゃんがブッて吹いた
クソッ!覗いてやがったな!
あとはーアレンが黒くて素敵でした
さすが私が目をつけた男です
愛してますよー
あと、相変わらず西野を見てると不二に見えてきゅんきゅんします
もう末期なんだと思います

そうだ!これ書かなきゃ!
ってことで追記ー
今日ガイダンスだったので座ってたら隣の男の子(スーツ)に話しかけられました
「あの、お住まい何処ですか?」
い、いきなり!?
「埼玉ですけどー・・・」
「の何処ですか?」
「○宮?の辺り」(大○が通じるか分からなかったので)
なんの話かと思えば地震の話で揺れたかどうかでした
彼はどうも気づかなかったらしいです
で、そっと名前を盗み見したら・・・
貞治くんでした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.