たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/03(木) ありがとうございました
午後から雪が降るという予報が出ていたにも関わらず何とも良い天気の中卒業式を迎えました
無事卒業制作兼謝恩会の思い出VTRも出来上がり皆さんに喜んでもらう事ができました
本当に良い日になったと思います

まぁ、卒業式では相も変わらず船を漕いでいた訳ですが・・・(爆)
バレてないので良し!

謝恩会の方では思い出VTRを流す時超緊張しました
会食中に放映だったのですが、食べるどころじゃないですよ!
震えて箸持てないの!(笑)
なんていうかみんなのためにつくったVTRっていうのは初めてだったし、ましてやそれを公式にみんなの前で放映したこともなかったので・・・
反応してくれなかったらどうしよう・・・と気が気じゃありませんでした
でもみんな盛り上がってくれたのでよかったです
ドッキリ皐のBGMもドッキリさせられた(?)のでよかった
いやいや・・・みんなありがとうございました
明日は1年のときのクラスの同窓会です
楽しみだなー!



拍手レス
皐様、ご卒業おめでとうございます!神崎様の日記で初めて知ったのですが。これからも頑張って下さい、応援してます。
ありがとうございます〜
こんな落ちこぼれでも無事卒業することができました
これからはもりもり頑張りますので!
どうぞよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.