たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 夜は眠いっすよー
深夜になったラジプリ聞きましたよー
でもばーちゃんの家だったので雑音だらけでした
あ、そういえば帰ってきました、ただいまです
もりもり再UPしますよー、明日から!
でね、初めてなぞなぞとけたよ(笑)
甲斐田ゆきにあって高橋美佳子にないで確信したね
さらにそのあとの喜安浩平にあって小野坂昌也にないでキター!!みたいな
なんていうの?オチ?
が見えた感じね
あー最後にとけてよかったーすっきりー
でも雑音ほんとひどかったわー・・・
うちって本当にクリアーなんだなーって改めて実感しました
聞き終わってテレビつけたらファンチルが最終回でした
何故か皆純て叫ぶよね
リョーマが一番叫ばない方じゃないのかな?
腕伝は「レナー!!レナー!!」
サヴァイブは「どいてどいてどいてー!!」
ファンチルは「ヘルガー!!ヘルガー!!」
ネギまは「いやぁぁぁぁぁぁ!!」(爆)
そんな感じで必ず叫んでる気がする
そして女の子の名前率が高い・・・
うーん
4月からはご主人様だよねー
なんかすっごいらしいね!(笑)
太郎ちゃんはいい子だったんだけどな(@メイド隊)
しかしどうして萌え系?のアニメで2人そろってご主人様なのか!
おいしいけどおいしくないよ!

明日はそんなおいしくない子が帰ってくるみたいですね
そして終わりますね
あーハンカチ用意してていい?
不要とかいわないで!
泣かせろー!!コンチクショー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.