たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/02(水) ふーん
なんか親と睨み合いながらテニス見たんでおもろなかった
くそーぜってーおいしいネタなのに全然萌えねー
むしろ萎えたっていう・・・
なんかトランスはどうした
苦情でもきたんか
いきなり原作に戻って絵まで原作に近づけてんじゃんか
ウケるから
このみの絵がそのままカラーで動くとウケるから
不二の髪さらさらになっとったし
原作効果原作効果
あーもーほんとのらねー
明日また見よう
あー不二の顔可愛かっただろうに・・・
なんかあぁ!?って感じでみちゃった
ごめん
なんか駄目だ
あたし疲れてるわ
そりゃ疲れるわ
もう卒業式面倒ですよ
ずっとVTR作ってていいですか
3時間くらいあればきっと完璧なんですよ
だから出なくて良いですか
もういいよ
疲れたもん
あーこんな楽しみにしてた試合の日にこんなに疲れて有り得ない状態で見る事になるとは・・・
普通の精神状態なら今日は超ピンクなはずだったのに・・・
メッチャ妄想とかしてたはずなんに
あ り え な い
やだやだやだやだやだやだ(もう壊れてる)
オフの私を知ってる子なら今私がどんな状態か目に見えるように分かると思う
あーやだ
ほんとやだ
やーだーやーだーやーだー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.