たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/18(金) 暇忙し・・・
なんか暇なんだけど忙しいんですよ!
そういう時ないですか?
なんか忙しいんですよ!暇じゃないの!でも暇なの!
予定はガランガランなのね
でも家にいると何かしらやることがあるんですよねー
今はねとりあえずサイトの移転作業優先してますけどもね
一応ページは出来ました
でも小説の方のお引越しがまだまだです
まだ1人1個ずつくらいしか引越ししてないです
「移転」することが何よりも先決だと思うので多分あと2,3日すればこっち閉鎖すると思うんですけど
何しろ皐の予定は未定なもんで・・・
そろそろ新しいサイトURLの請求とか始めようかと思います
あ、相互サイト様にはあらかじめご連絡に行く予定であります

で、話を戻しまして忙しいんですよ
うちマンションなんですけど年に3回くらい火災報知器の点検があるんですよ
で、一部屋一部屋に設置されてる報知器を点検するんですよ!
だからお部屋片さなきゃいけないの!
今破滅的に汚いの!
それ以前にあの部屋に入ると点検のお兄ちゃんとか一瞬ビクッてするの!
まぁ、それはビビらせとけって感じなんですけど
え?なんでビビるか?
そりゃ視線をいっぱい感じるからよ!
そんな感じでー
あと家にいると家事やっとけ言われるのよね
だから洗濯物(・・・は洗濯機が!)とか食器洗い(・・・は食洗機が!)とかもしなくちゃいかんのよね
なんか忙しいんだよー

そんでもってね今お金がなさすぎるんだけどどうしたらいいかしら?
2月の後半てバイトしてなかったからお金入ってこないんだけども!
なのにこれから遊ぶ予定いっぱいなんだけど!
サクラちゃんたちと遊びいってー春コミに初出陣してー中学んときの同級生と遊んでー小学校の同窓会してー・・・
それからテニミュ卒業DVDの残りの4000円を払ってーあわよくばテニミュドリームライブのチケをとってーそのうち英二のアルバムとか広樹のシングルも予約ーっていうか大石も予約しなきゃいけないし!
バイトの交通費も立て替えなきゃいけないし・・・
ちょっとヤバイぞ!かなりヤバイぞ!
そもそももう定期がないから学校行くにもどこいくにも自腹なんだー
それが痛いんだー
意外と学校までお金かかるっちゅーねん!
ひーひー
明日は送別会してくれるっていうからまた学校行くのー!
行けねー!!
いっそチャリで行くか・・・
行けないこともないのがこわいな・・・
多分2時間・・・いや、かかんないかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.