たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/16(水) アニプリ感想とか
ついに手塚と不二の決着がつきましたね
もっと美しく泣かしてやってくれ(そこか!)
不二のことをスミレちゃんに語られるのは正直ピキッと来た訳ですが(笑)他の点では満足です
先週とかも思ったけど歌みたいだよね
掛け合いっていうのかな
2人のあーゆー曲が聞きたいな
feel my soulは不二だけだもの
手塚からの視点も混ぜてさ
松井さんお願い(笑)
再来週は「感動の最終回」
ハンカチ持って座布団に正座して待機してていいんですよね?

いつもいつも書いとこうと思って書き忘れること書いときます
ただのネタです

マクドナルドの新しい朝マックの商品
「サラダマリネベーグル」
どうにも一瞬「マイネリーベ」に見えて仕方ないです
ところで関西でも「朝マック」なんですか?
「朝マクド」だったりしないんですかね?

ポルノの新曲「ネオメロドラマティック」
冒頭4文字が「ネオロマ」に見えます
ネオロマドラマティック・・・

種DのOP
どうにも間に入る男の人のラップが「軟式グローブ」な感じがして仕方ありません
あれです、「学校へ行こう」です



追記
大仏の額のって毛なんだって・・・
白いんだって・・・
きっとたっちーは髪の毛染めるときに額の毛も染めちゃったんだね・・・
トリビアネタでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.