たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/10(木) やっばいぞー・・・
なんかのどがイガイガします
なんかだるい気もします
これは世に言う風邪ですか?
もしかしたらインフルエンザですか?
いやいやいや早まるな、私
インフルエンザなんてかかんないよ、うん
注射打ってないけど・・・
打ってても型が違ったら駄目みたいだけど・・・
先輩が「咳しか出ないインフルエンザもあるよ」って言ってたけど
後輩が「インフルエンザかもしれないんですよー」とかぬかしてたけど・・・!
か、風邪だよな
風邪だー!
よし、寝よう。寝てしまえば良いのだよ
明日はオフなので寝ます!
つーか病院行きます!



そういえばうちのおとんは意外とテニプリが好きだったりして時間に帰って来れない時はビデオで見てます
それがこっちとしてはハラハラドキドキだったりするんですが・・・
例によって昨日も見てたわけですよ
手塚と不二の回想シーン
不二が走りより傘を差し出した・・・!





「・・・変なの」






言われたー!
変て言われた!
もうその後はどう反応したらいいのか分からず「あー・・・変だよね。うん・・・変、だよ」とか言ってました
そんでもってうちのおとんは多分「好きしょ」も見てると思います(毎回とは言わず一回くらいは)
うちの録画機が新しく来たのでまだ使い方が分からずにおとんに録画を頼んだのが「好きしょ」だったんですよ
深夜とか言う時点ですでに怪しまれてた
で、最近日曜の夕方くらいに「ちょっと録画予約していい?」とか聞くと・・・






「録画予約?・・・あぁ、あの変なヤツね」






また変て言われた!
つうかお前見たろ!「好きしょ」見たろ!
っていう感じでした
どうやらうちのおとん的にはホモ=変らしいです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.