たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 今までありがとうございましたー!
ということで朝から泣いてました
バカ正直に朝イチに見てしまったんで
今日も出かけると言うのにどうして見てしまったか!みたいな
でも見なきゃ見れなかったからさ
アニプリに関わった全ての方、本当にお疲れさまでした
「ありがとうございました」はむしろこちらから言いたいです
本当にありがとうございました
終わってしまうのはやっぱり悲しいけれど、寂しくはないです
皆さんのテニプリに対する愛を感じる事ができたから
最近毎日のように言っているけれどこんなに愛されている作品を愛する事が出来て本当に嬉しいです
好き好き好き好き!
大好きだー!

2005/03/30(水) やべー
まだアニプリ見てませんよ
ビデオに録ってあります
正直ちょっと再生押す勇気がないです
甲斐田さんと一緒です

今日は中学ん時の友人達とカラオケしてきました
あとボーリング
とめし
フリーってあんなに歌えるんだ!
あれがヲタク友達だったらどんなに素晴らしいだろうか!
といってもいじめでキャップと瓶ばかり歌わされたがな!
くそ・・・
もうめんどくさいんでメイド隊とか歌ってやりました
ざまーみろ!(なにが)
元彼もいたんですけどなんか変な子になってました
いや、前から変なんですけどね!
おかしかったよ!
半分茶色いし!(髪ね)
相変わらずボケてて愛しい奴です
ただあいつら女の子を気遣うということを知らないよね!
夜11時過ぎたら送ろうか?とか言ってみようよ!
大和くんなら絶対言ってくれるもんね!
そういうとこも相変わらずでまだまだだねって感じですよ、ホント

あー早くアニプリ見たいなー
明日朝イチで見ようー!

2005/03/29(火) 夜は眠いっすよー
深夜になったラジプリ聞きましたよー
でもばーちゃんの家だったので雑音だらけでした
あ、そういえば帰ってきました、ただいまです
もりもり再UPしますよー、明日から!
でね、初めてなぞなぞとけたよ(笑)
甲斐田ゆきにあって高橋美佳子にないで確信したね
さらにそのあとの喜安浩平にあって小野坂昌也にないでキター!!みたいな
なんていうの?オチ?
が見えた感じね
あー最後にとけてよかったーすっきりー
でも雑音ほんとひどかったわー・・・
うちって本当にクリアーなんだなーって改めて実感しました
聞き終わってテレビつけたらファンチルが最終回でした
何故か皆純て叫ぶよね
リョーマが一番叫ばない方じゃないのかな?
腕伝は「レナー!!レナー!!」
サヴァイブは「どいてどいてどいてー!!」
ファンチルは「ヘルガー!!ヘルガー!!」
ネギまは「いやぁぁぁぁぁぁ!!」(爆)
そんな感じで必ず叫んでる気がする
そして女の子の名前率が高い・・・
うーん
4月からはご主人様だよねー
なんかすっごいらしいね!(笑)
太郎ちゃんはいい子だったんだけどな(@メイド隊)
しかしどうして萌え系?のアニメで2人そろってご主人様なのか!
おいしいけどおいしくないよ!

明日はそんなおいしくない子が帰ってくるみたいですね
そして終わりますね
あーハンカチ用意してていい?
不要とかいわないで!
泣かせろー!!コンチクショー!

2005/03/28(月) 昨日の続き
今日は昨日の天気が嘘みたいに雨ですね

さて、昨日の続き
というかパンフの占い見て私のためにあるのではないかと思ったのでその話
いや、もう線も引いたし見れば分かる
ので説明はしないよ!
ね、びっくりでしょ!?
私のためにある占いでしょ!?
大和くんたちとギャーギャー騒いじゃったよ(笑)

2005/03/27(日) 素敵な1日でした
行って来ました!春コミ!
初ですよ、初〜!
しかし金のない皐はどうにか2000円以内で楽しまなければならなかったのです・
・・
ということで大本命の岳人サークルさんへ
ご本人様がいらっしゃるのでどきどきでした(いらっしゃると聞いたので初出陣の
決心したんですよ!)
新刊とコピー本と便箋を買いました
少しだけお話してしまいました(照)
いつも画面ごしに見ている姿が目の前にあってそれはもう芸能人にでも会ったか
のような緊張ぶりでした
すごく可愛らしい方でびっくりでした
ひたすら岳人を描いてらして1枚頂けないものかと思ってしまいました・・・(笑)
まだスケブとかお願いする勇気ないので・・・(しゅん)
もう一つ気になるサークルさんに行って1冊買いました
ここで気付いた・・・
見たら買う
見たら買ってしまう
それからは遠目に眺めながらはいかいしてました
と、途中ですがちょっとこのへんで・・・
また続きかきますよー、多分

2005/03/26(土) 行ってきまーす
祖母の家に行ってきます
そこから春コミにも初出陣したいと思います
そう、私実は初なのよ!
だから大和くんに連れてってもらうの
憧れのあの人に会いにいくのだー
(愛にいくって出た)(あながちまちがっちゃいないが)
ということでちょっと更新作業が止まるやもしれませんがまたすぐ帰ってきてやりますので!
それまでに「これUPして!」ってメールとかがきてるといいなーと夢抱いておきます

久々マネキュアなんて塗ろうかと思ってどんな色だったかと塗ってみたらひたすら気持ち悪いです
しかも古すぎるぞ、これ
中学生の時初めて買った自分装飾品(けしょうひんとかいうもの)だ、きっと!
よく分離してないな・・・してても振って使うけど!
っていうかすぐ削れてくるんですけどなんなんですか、これ!

で、今日はサクラたんと大和くんとあと誰かくるの?で遊びます
久々ヲタカラとか出来そうです
嬉しいよー
30、31日あたりもカラオケ行くけど普通の子達なんで歌えないんですよー
今やどこまでなら怪しまれないかを考えるのが大変です
えーっとキメはいかんのかなー・・・青春グローリーもアウト?
えーとえーと種ならいいですかね?
もう、最近の曲は分かんないんだよね!
SMAPならいけるんですけど盛り上がらないのが難点
お金ないからCDも借りられないっていうねー
あーどうしよ

2005/03/25(金) おいしくねー!
今日関東はいい天気ですね!
でも寒いです。やっぱり引きこもっときます

先ほどふとアマゾンかなんかでおったりのアルバムのページを見たんですが、あれって下にコメント載ってるじゃないですか
自由に書き込めるのかは知りませんが感想とか紹介とか・・・
そこに「はじめは木元さんの声が好きで侑士にハマって」みたいなのが書いてありました(爆)
えー・・・あの酒屋の前掛けがよく似合う人を木元さんだと思っているのなら、あれは木内さんですよ〜
まぁ、そんなことはいいや。きっといつか気づくであろう・・・
しかしホントにみんな木内さんの声好きなんですねー
私は侑士が好きなんですけどねー
私の忍岳の原点てやっぱ原作なんでね〜!
なので、木内さんのやりすぎなとこは好きぢゃないです!(爆)
普通に喋ればいいと思う
っていうかね、世間にヲタリとか呼ばれていることを知るといいよ
でもね、なんか最近忘れがちだったんですけど、このサイト始めた頃って多分すごい忍岳ブームだったんだわ
で、侑士はすっげーかっこよかったと思うの
だからまぁ必ずしもヲタリなわけではないんですけど・・・ね!
忍足の話題はこの辺でいいか・・・
あ!そういや昨日イトー○ーカドーでゆうし君が迷子になってましたよ!
お母さんお迎えに行ってあげてください!(笑)

あ、そうだ
スーツ買ったの
グレーかな・・・スカートです
なんかねーパンツはサイズなかったんですよー
なのでやむ終えず・・・
でもみんなパンツって言ってたから敢えてスカートってのもいいかも!と思いました
これで入学式は安心ですよー

なんかまた泣きそうでテニミュのDVD見れない・・・
神崎は「平気だよ〜」とか言ってたけどなんか怖いよ・・・
もう封印しますよ・・・
テニミュと言えば・・・アリーナ席って下なんですか!?
私はアリーナっていうからてっきりアリーナの上だと思ってたんですけど!
全然アリーナじゃないじゃん!
しかもAとかBとかアルファベット並べられてもわかんないよ!
あたいらどこなの!?
だれかライブ行く人教えて・・・
初参加だからさ・・・
田舎もんだからさ・・・

2005/03/22(火) あ、ティッシュなくなっちゃう・・・
昨日は直純くん似の可愛らしい二十歳のお姉さんとペアでバイトしてました
癒されました

つーことで今日はボロ泣きしました
テニミュの卒業DVD見てたら恐ろしいくらい泣いてしまった・・・
自分の卒業だって泣かなかったのに!
多分あるサイトの塚不二小説読んで以来だと思います
なんていうかこんなに勝手に涙がでてくるのは
歌ってる表情とかでもうすでに泣ける
もうやだよー
あんま色々書けないや
胸がいっぱいなの

で、目が腫れ気味のまま部活の友人と待ち合わせ
後輩にお手紙書き書きしました
泣きはしないけどいろんなこと思い出しました
3年間って短いようで長いんだよなー・・・
って改めて実感です
続きをこれから書き書きします
頑張ります

新サイトURL請求は明日までです
いつもはテキトーな私なんですが今回は少し厳しく(といっても私的にですが・・・)させていただきます
ここ見てる人も少ないかと思うんですが一応言っておきますね〜
多分打ってる時は4行になってるんでしょうが、私のPCに届いたときには2行になっているメールがあります
「1行〜3行のメールは駄目」って書いてあるから良いじゃない!って言われたらそれっきりなんですが、普通に考えて駄目でしょう
あと、肝心のURL請求についての1文が見られないものもあります
確かにURL請求のためのフォームなんでそこから書き込んで頂ければきっとURLが知りたいんだな〜って推測はつきますが、一体何のためにメールを送ってきたんだろう?って感じなのでアウトです
他はそんなに神経質にならなくて大丈夫ですよー
心配とかもして下さる方もたくさんいてすごく嬉しいです
でもみなさんが心配されているほど深刻でもないので大丈夫です!
なんていうか予防線なので!
でも本当に嬉しいです。ありがとうございます
水曜日以降メール返信始めますので。しばしお待ちあれ!

2005/03/20(日) 裸足で靴履くと蒸れるね
ヒールで走ったら足痛いよね
痛かったわ
明日はスニーカーでお仕事なので安心です
走れます(走んないけど)

つーかお金がないよ
マジでないよ
早く給料くれ・・・
マジで!まえがりさせて・・・!
あーあーあー
春コミとか行くだけだよ
そのつもりだけどホントに行くだけになっちゃうよ
あーかねー
今までこんなに金に飢えた事があっただろうか(いや、ない)
って感じでないよー
うわーん
コンタクトの消毒液とか食事代とかママンに貰おう・・・
お金稼いでるから自分で払おうとかちょっと大人なこと考えてる場合じゃない!
まだ高校生だから貰う!
てかバイトの交通費もバカにならないよ!
早く給料頂戴よ!

なんかちょっと最近創作意欲が戻ってきましたよ
がんがんかけそうなきがするよ
だから移転したらいっぱい更新したいな
だって今すると小説移動させるのが面倒・・・
ハッ!!つか移転したら再UPが先になるわ!
多分新サイト公開してもまだ1作ずつくらいしかないから!
ごめんなさい
頑張るわ、私

なんか神崎がみゅーみゅー・・・じゃなくてミュミュってうるさいよ
テニミュ好きすぎだよ、この人
私も好きだよ
歌いながら踊るもんね
しかしホント好きだな、こいつ
いっそ東京ミュウミュウになっちゃえよ(謎)

2005/03/19(土) 今日は送別会してくれるんだって!
ってことでこれから行ってこようと思いますよ
うちらもなんかしよーとか言ったけど迷アナが歯医者で元部長が病院で2人ともギリギリにくるからなんもできないぢゃん!て姉さんが怒ってて怖かった
あたいはバリバリ暇なんだけどもどうしたら・・・
結局今日なんかすんのは無理なんで後日みんなにお手紙送ろうと思います
みんなありがとねって
今日泣くかなー泣きそうだなー
正直卒業式より泣けると思うよ
だって同級生と仲良くないもん、あんま
ほんと私の友達ってサクラちゃんとか大和ブチョとかだけなんだよ
サクラちゃんとか普通に遊ぶし、ねー

そういえばカロリのCM見ました?
なんかテニプリ実写版かと思った
きっと実写になったらあーゆー感じになるんだよ
つってもあれミントンだったけどな!


神崎が古典の勉強してる途中に子安さんの名前見て

し、いずくんぞ・・・

って言った!
お前勉強しすぎだぞ!
それ以来見る度に言うよ、あの子!
うわーん
ちなみに皐は古典で引っかかって仮進級になったことがあります
でも3年生の時に古典はできるようになりました
ありがとう、先生

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.