たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/08(火) 寒かったよー・・・
今日は13日のバレンタインイベントのチケットを手に入れるべく朝8時頃さいたま新都心に到着
すでに2,30人並んでいる・・・!
み、みんなバカだよ!こんな寒いのに!
といいつつ皐もバカなので並びます
そのまま手に入れ次第学校に行くつもりだったので当然足は剥き出し
といっても一応補導とかされると面倒なのでコートとスカートは自前ので行きました
ズボンだとトイレで着替えるの面倒でしょ?
なので別に学校指定のコートを持っていたのでなんとかしのげました
あれなかったらホントに凍死してたと思います
サクラちゃんにもメールで私が死なないかどうか心配されました
大丈夫です。生きてます
1時間後やっとこ中に入れてもらえてぬくぬくと待ちました
床に座ってたんでケツが痛いです・・・
っていうか初めてLP4で録音したMDの本領発揮ですよ!
8時から12時まで一回も切れずに、且つ(当たり前ですが)ダブらずに流れつづけました(笑)
こんな苦労の末(?)後ろの方ではありますが席ゲットいたしました
ワタクシ皐、そして副管理人の神崎、山下、さらに加えてサクラちゃんと大和くんとヲタク5人衆で参りたいと思います
端の席なので5人きっちりならびます!
はい、そこ引かない!!山下も引かない!!
そこに入ったら君も仲間だ(爆)
ムービックスさいたまにお越しの方はどうぞよろしくお願いします
楽しみましょうね

謝恩会のクラスの出し物の曲を編集していたら意外と手がかかって今日中に終わりそうになかったので、明日でいいか聞きに言ったらもう誰もいませんでした・・・
ちょっと!
誰か言ってよ!
メールの一つくらいしてよ!
曲の編集どれだけかかると思ってんのよ!
山下達郎切りにくいんだよ!!
そんな感じでちょっと頭にきました
でも演劇部の子が跡部Ver.のコースターをくれると言ってくれたので一気に機嫌上昇です
どうせゲンキンですよ、私は!

ちなみに写真は映画館ね
買ったあとに撮ったもの
まだいっぱい人ならんでた・・・
なんか申し訳ない気持ちになっちゃってちゃんと撮れませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.