たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/06(日) やばいよ・・・目が・・・閉じ・・・
ってくらい眠いです
なんか今日の職場は自宅から近かったんで早く帰ってゲーム・・・
と思ったらまたやりながら寝た
夢見ながら寝ちゃうんだよ!
しかもしっかりL2ボタン(だっけ?)は押さえたままだから話はドンドン進んで行く・・・
所々「あーいけね・・・」と思って起きた記憶はある
ふと目を開けたら「何お前ら顔近づけてんだ」と悟空なあっくんに言われた事
そして「あーよかった・・・あたし太一と仲いいみたいだ」とか思った
そんな記憶はある
なんか太一と仲良くなろうとおもったのに清純とペアを2回組んだばかりにセクハラされた(爆)
このままドリーム書けると思った
そのうち書けるといいな、うん(セクハラドリームをか!)
で、おとんに起こされたんでいい加減消しました


そういえばうちの最寄りの駅ってのは私鉄の駅なんですよ
なんかモノレールみたいの
なので電車内に線路沿いの小学生とかが書いた絵とかたまに貼ってあるのね
で、今日も夏の思い出みたいのがあってそれがクワガタと戯れてる絵だったのです
で、その下に「こんな思いを込めて書いたよ」っていう欄があって、そこに・・・
くわがたにはさまれていたかったこと
くわがたにはさまれていたかったこと
くわがたにはさまれていたかったこと
くわがたにはさまれていたかったこと

めっちゃやん!
とか思った

お分かりだと思いますが実際は「クワガタにはさまれて痛かったこと」
そりゃー痛いわ!痛いさ!
でもよー
だったらおめーせめて・・・
痛そうな表情書きなよ!
おねーさんびっくりしちゃったよ!
クワガタにはさまれて笑ってんだもんよ!
そりゃはさまれつづけていたいような意味でとっちゃうよ!
そんな感じで初めて漢字の大切さを知りました・・・
おら平仮名あればいいじゃんとか言ってた・・・
ごめんなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.